舎川普美オフィシャルブログ 「きらっきらブログ」

舎川 普美(しゃがわ ふみ)

きらっきらの一番星!舎川普美です!
ガールズユニットこめっと☆sizeで活動中!!

Twitterもよろしくね☆
舎川普美アカウント @shagawasan
こめっと☆sizeアカウント @cometsize


テーマ:

あけましておめでとうございます!

きらっきらの一番星!舎川普美です!





久しぶりのブログ!
Twitterの方が気軽に書けるから足が遠退いてしまいました。


只今新潟の実家に帰省中です(^-^)
家族とご飯を食べたりごろごろしたり、とても幸せです♪

当たり前のように毎日一緒に居た時はそんな事さっぱり感じなかったけれど、きっと離れて暮らしているからこそそう思えるのかなと思います。
家族と居られるのは落ち着きます。



さて、今年の抱負でも記しておこうかな。
ありきたりになってしまうけれど、今年は去年よりも飛躍したい!

細かい抱負としてはこめっと☆sizeのコンセプトである可愛く!激しく!をもっと濃度高めにして、ライブをさらに盛り上がって楽しいものにする!
そして、こめっと☆sizeをもっとたくさんの方に知ってもらいたい!これが一番かな。みなさんの応援あって活動が出来るので、まずは知ってもらわないと!
すでにこめっと☆sizeを知ってくれているみなさん、周りのお仲間に広めてくださると嬉しいです!それが私達の力になります(^o^)


そして、私個人の細かな抱負としては、能力を高めてたくさんの事に挑戦しようと思います。オーディションやお仕事、怯まず諦めずどんどん挑戦しよう!
あと、頑張って布団で寝る!やっぱり何事も健康第一なので、眠気に負け床で寝る毎日は明らかに身体に悪い!良質な睡眠で健全な肉体と精神を維持したいと思います。


去年はきっかけや新しい考え方を得る事が多い一年だったかなーと思うので、今年は去年得た物を生かして飛躍の年にするぞー!!(^o^)/



みなさん、今年も舎川普美とこめっと☆sizeをよろしくお願い致します!!







それでは、またね~(^^)/☆


あっ!こめっと☆size新年最初のライブは、

「スターズライブ☆メインイベント」
日時:1月22日(日) 開場11:45 開演12:15
会場:あさがやドラム
料金:3000円(1D別途)

だよ!観ると元気になると一部話題のライブ!是非観に来てね~\(^o^)/


☆舎川普美☆


舎川普美ツイッター
https://twitter.com/shagawasan?s=09

こめっと☆sizeツイッター
https://twitter.com/cometsize?s=09
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。