おデート! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

昨日はリンは水泳大会。

 

そちらの応援にはリサが行き、僕はランを連れてテラスモールへ。

 

 

 

10時の開店同時に子供の遊び場へ。

 

一番のお気に入りの赤ちゃん人形の部屋も独占状態でご満悦音譜

 

グッとお姉ちゃんになった気が、、、。

 

 

 

 

微笑ましいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ボールプール。

 

 

 

ちなみに先日椅子の角に目の上ぶつけてアザ、、、。

 

 

 

スティック状のパズル。

 

真剣です目

 

通常は買い物の間程度の1時間位しか遊べないのですが、

 

昨日は僕と二人だけだったので、思い切り遊ばせようと!!

 

ま〜それでも2時間も遊べばお腹も減るだろ〜し、飽きるだろ〜と、

 

思っていましたが、、、

 

甘かった、、、3時間程遊んでおりましたかお

 

満足したかな!?

 

 

食事を取ってから

 

 

 

 

次は向かいの公園へチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ここでもひとしきり遊んで、雨がパラついてきたので帰りました。

 

 

帰りの車ではアイスを食べながら寝落ち目

 

 

グッタリする位遊んだ証拠合格

 

 

良かった良かったニコニコ

 

 

 

リンも頑張って泳いできたみたいです。

 

動画見せてもらいましたが、

 

背泳ぎ(僕出来ません、、、)もクロールも上手でしたビックリマーク