SMAPPA! GROUP 天音 鈴の生態

2014年 8月スタート!(。>д<)


テーマ:





こんにちはԅ( ˘ω˘ ԅ)




はじめに、先週末のカクテルイベント、ご指名ご来店ありがとうございました!


{1E79AAD6-CB3D-4845-B643-6A7ED6DA7B94}




翌日から




人生初の名古屋に行かせていただきました。





とにかく暑かった!




クーラーの効いた部屋に篭もりてぇー……



とか思いながら名所に着くとなんだかんだテンション上がる



そんな人間であります。





{EA2E5A0B-906F-466B-8EA9-56F7D2611F85}







シャチホコってファンシーな顔してるんだね
(゚v゚。)










秋夜さん曰く










この技、難度高いし、足の角度によって減点あるから
( ˇωˇ )









フィギュアの選手ばりのコメントでした。













{5D3574DF-43E9-4EE8-BEC0-F7EB303F5244}

{B0039173-C506-4BFF-AD85-F5604103152E}





たつきとひつまぶしデートして





{2AB6046C-2079-4ADB-A8BF-C102E73B3028}



たつきとたくさん話して、飲んで



{836DBA2C-F37D-4FE0-B7B0-137A67442935}




たつきに美味しそうなビール
注いであげて






{8C4C0A3E-6ED2-41F8-941B-0AFD0B16166C}





考えてみたらこの日って名古屋城行って、たつきとデートして飲み会しただけで終わってるやんw











やばい!!



悪魔さんとの絡みが薄い!



ついにぼくに
飽きたのであろうか…




なんていうか、こう








寂しい


間違えた






楽しい!
( ¨̮ )







いつやばい写メを撮られるのではないかという緊張感、そして隙を見せてはならないという手に汗握るデッドレースが行われない日々…




こんなんで良いのであろうか




まぁ、平和であることに越したことはありません。




カラコン外しちゃえー



メガネかけちゃえー



俺はアートメイクしてるんだ



そうそう、ブサイクなオフの写真なんて撮られやしないよ



安心だー







って















大先輩だけど、     おい!!!!
(゚д゚)






やはり悪魔から逃れることはできない……







せめてあの携帯のデータフォルダがこの世界に散布されることだけはこの命にかけても防ごう




改めて、そう心に誓いました。








LINE ID

tatsukiaoyama  


ご連絡お待ちしております٩( 'ω' )و 


インスタ

suzu_smappa



twitter

@smappa_suzu0311



またねԅ( ˘ω˘ ԅ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。