2014-07-23 21:44:25

ステンドグラスネイル やり方

テーマ:セルフネイル やり方
#セルフネイル
#ステンドグラスネイル
#ちび爪




前回載せたステンドグラスネイルのやり方です!
一応やり方をネットとかで検索したけどのってないしわからない。しかもほとんどがジェルばかりで、ジェル持ってない私は出来ません笑(*´∀`)

なのでマニキュアでのやり方&完全自己流ですけど書いていきます!


全体はこんなかんじ。
さすがに全部の爪やるには大変だしかなりキラキラになるのでw所々ステンドグラス風です!






これは、ゴールドの部分のみメイベリンの限定色を使ってのネイルです(*´∀`)
(もちろん100均のラメでもOK♪)
他の色は全て100均マニキュアです。






①まず、ベースにラメを塗ります。
(今回はゴールドにしました)

②アイライナーでランダムに黒いふち取りしてします。(アイライナーはオススメです。私はデジャブのアイライナー使っていて過去記事に載せてます!)

③色々なラメをのせます。



大体の塗り終わりです。
ちなみに使ったのは、ピンク、紫、あお、黄緑!

親指


ひとさし指








他の指はベースのラメ(シルバーラメ)を塗ってからマスキングテープをはって、その上からブラックマニキュアを塗ります!


しっかり黒いマニキュアが乾いたらはがして、クロスの出来上がりです。





他にはダイヤ柄だったり、ラメのみだったり^^

最後にしっかりトップコート塗って終了です!
※トップコート艶の出るのがいいです!手持ちのなかで一番つやつやになるトップコートぬりましょう\(^^)/




他のデザインに比べるとやっぱり時間はかかるけど、可愛いし一度はやりたいデザインですよね
💎♡.°⑅


ステンドグラスネイルでした♪
AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。