一応クリアっ!

テーマ:

っさて(微妙に溜めてみた)!


ちょっと前にDevil May Cry 4 クリアしました。


まぁやさしい難易度のHUMANモードですが。


それにしても、今回も良作!


いつものごとく、長すぎず短すぎず。


20面で構成。


3は18だっけかな。


なんていうかダンテ強過ぎです。


ルシフェルとパンドラのコンビで使うとよいかと。


私は戦闘中はほぼ武器チェンジしながら戦ってますがね。


ストーリーも結構よかったです。


ネロは以前のダンテを少し真面目にした感じ。


ダンテはおじさんになって少々落ち着いたものの、ほぼ変わらず。


ちゃんとトリッシュやレディの話もちょろっとどこかにあるので。


あと、前作した人は、ネロの魔人化中の魔人の腰をみれば、


「あぁぁぁぁっ!」


と、思うはず。


それでは!



AD

すたいりっしゅ

テーマ:
さて、あなたは今日(ぎりぎりだけど)どのソフト買いましたか?

ブラキスはアサシン。

アニーと毛はディスガイア3。

その他大勢がスマブラX。
私、ミコ、マニョンがデビルメイクライ4!

フォー!!

にしてもDMC4はヤバイです。

ネロ編は一旦おあずけみたいなのよ。

ネロもスタイリッシュでしたが、

やはりダンテは格が違いましたね!

やばい!

てか、強すぎだろっ!

まだリベリオンとエボアボ、ショットガンしかないのにね!

プレステ3またはXBOX360持ってる人!

「買い」ですよ!!
AD

Playstation

テーマ:

年内のPS3ソフトがあまりにも少ない・・・


ぶっちゃけ気になるのはHeavenly Swordだけ。


メタルギアがクリスマスシーズンに合わせるのかと思いきや、


延期。


デビル4は延びないことを願います。


結構公式サイトの更新頻度が高くなってきたし、こっちは大丈夫かな。


それでも1月31日。


友人が待ち望んでいるディスガイアも同日発売。


で、一方PSPも新色を出す割にはソフトがイマイチイマニ


むぅ。


なんか映画のDVDか本とか買っちゃおうかな。


年内にはHevenly Swordしか買わないだろうしね。


ソニー大丈夫なの?

AD