地獄の地理

テーマ:

今日のテストは英習、聖書に物理きた。


えぐいやつらの三連発


いけたんじゃね?


久々に感じる英習さ。


聖書はなかった、なかったのーっ!


気にせず行こう物理です。


可もなく不可もなく物理です。


なんだかモンファー思い出す


さてさて今日の飯はなんだろな?


まずは財布に相談です。


はてさて残金いくらでしょ?


銀色5枚に銅色3枚。


480。はい、来たよ。


電車に乗れば往復300。


飯はどうする180。


みんなに頼んで阪そで食事。


すこしリッチにカレーうどん。


さてさて残金いくらでしょ。


あらあらたったの40円。


飲み物買えない悲劇だよ。


仕方がないから帰って飲む


家に着いたの1:30


一発いこうかDMC


ブラパレ20をクリアだよん。


明らか強いぜ20以上。


あれよあれよと体力HELL。


24階、これベスト。


やらなきゃならないチリが待つ。


パソコン開いて頑張ろう。


腰は悲鳴をあげてるよ。


それでもやっちゃう地理まとめ。


気づけば6時も半分スギテル。


でもでもできたよ地理まとめ。


なんだか勉強もういいや。


なんだかんだでこんな時間。


まほらば読むか、3周目


久々読んでもやっぱりいいよ。


なんだか落ち着くこの漫画。


ではではみなさん、ごきげんよう。

AD

保健なにそれおいしいの?

テーマ:

今日の試験は英、数、保!


むずいよ英総、これはムリ


数Cミスは3問か?


保健なにそれおいしいの?


六価クロムにカドミウム


勉強してない意味不明。


そういや数学課題ある


いっこも手つかず、どうしよう


気づいたときには2時間目


保健を早期に退出すれば、


できるじゃないの


これくらい。


保健の問題見てみれば、


イミフイミフの連続で、


これはいけるぞ20分。


予定通りに早期退出


待機場所は食堂かい?


出向いてみれば、ちゅうぼういっぱい


気づいてみれば今は飯時


そういや中学昼飯早い


飯の匂いがするなかで


我いざ解かん、プリントを


12時ちょうどにできやした


自分にかけよう「ごくろうさん」


今日の昼飯どこにする?


甲東園に行くのかね?


なにがあるかは我知らぬ


たどり着いたはカレー屋さん


カレーにカツ乗せ、いただきます。


雨も降りそで電車乗る


実質今日のカレーは800円


財布がかるい、いとさみし


札はたくさん嬉しいな


我の頭に響く声


これこれそなた、よくみてみ


札は白くないぞよ、気づかんか?


すべてレシートいと悲し


帰って即刻世界史まとめ


2時に始めて終わりは4時半。


腰に来てるよ、疲れがさ。


さすがはノート13枚。


実はまだある、でかい地理。


こちらはノートが14枚。


世界史木曜、地理水曜。


世界史あとじゃん、これやばい。


手つかず地理は明日で終わるか


思へばこれは、由々しき事態。


どこまでいけるか、摩訶不思議。


我が腰申すは


「たぶん無理」


休む暇なく、時計一周したならば


行かねばならぬ、塾にへと


明日は物理が控えておる


物理は一生控えておれ


そう願うは我だけか?

AD