お久!今日は色々来たよ!

テーマ:
来た。

こんな速いとは。

まぁ明日設置だな。

第一次スッキリ大戦開幕は奇遇にも9月の始まりの日、

9月1日となった。

にしてもモデム?ルーター?

まぁそれがぶっこわれてて、ネット起動せず。

昨日の晩からちょっとおかしかったんだけどね。

別にニコニコ見れないとかはどうでもいいけど、

宅配物のメールが見れないから困る。

もしかしたら明日本棚来るかも…

値段すら確認できねぇよ…

にしても明日から9月か

9月か

9月か

9月か

もうエコーかかりまくり

ニートしてると夏休みの間って、夏休みが永遠に続く見たいな錯覚覚えるけど、

やっぱ喧騒な現実が襲ってくるのよね。

まぁぶっちゃけそれなりに楽しんだけどさ、うん。

それでも、まだ遊びたいよね。

それに二学期で学年末あるから、三学期なんてほとんど学校ないから、

普段から遊んでるやつは別として、クラスとかそれなりの付き合いのやつはそろそろ見納めかな、と想う前に、

今年の残り、めぼしいゲームがないから本に走って金が消えるなぁとか憂鬱になったり。

憂鬱になった後で、クラスとアディオスか、とか思って微妙にテンション上がったり。

要するに何が言いたいかと言うと、

二学期も夏休みに取り込まれないかなぁ、っていう夢物語が目まぐるしく頭を駆け回ってるってこと。


変な人も来た。

昼頃、ペルソナしてたら変なおじいさまが家の前で立ちどまってうろうろ。

手には虫採り網。
しかもじろじろ見てたし。

で怪しいよ!て見てたらいきなり虫採り網で家の郵便受けを

そぉい!バコーン!

(゜∀゜;)

叩いたあと、なんか刀納めるみたいな行動してから網の中チェック。

で、なにごとも無かったかのように去る。

(゜∀゜;)

怪しいどころじゃねぇ!

やべぇよ!w

て書いてるけど、マジでキモ怖かった…

ぶっちゃけ携帯、110セットしてたぜ?

郵便受け叩いた時は包丁いるかなとか思ったし。
去ってったから掛けなかったけどさ、

もし門ガチャガチャしたり、虫網振り回したりしたら、

電話してた。

明日も来たらHSしてから110番だな
AD

ペルソナ4とリフォーム

テーマ:

kisshanはP4を手に入れた。


ってことで、月に二回くらい、20分くらいでしか進まない零と同時進行。


にしてもP4面白い。


RPGと言えば今までではシャドウハーツ2が最強だったランキング。


今になって動きそう。


友人に勧められて買い、 ペルソナシリーズは初めてのわけだけども、


古参ユーザーからすれば普通かもしれないが、 システムが独特で楽しい。


盆休みの木曜あたりから今日まで、約5日で40時間プレイ。


どんだけ廃人なんだ、と自分を罵りつつも手はPS3へ。


あ、今PS2のソフトもPS3でしてるんで。


そして音楽も最高。


友人もそれを推していたが、確かにいい。


ついついAmazonクリック。


ゲームサントラ買うのはAC4、DMC4、シャドウハーツ2に続き4枚目。


そんな私の廃人っぷりはひとまず置いといて、 今困っているのが部屋。


いや、部屋がないとかじゃなくて、 部屋のレイアウト。 贅沢な悩みですみません。はい。


で、それなりに本を読む私ですが、困ったことに購入派。


今ある縦長本棚はとうの昔に満杯になり、 今では机の棚まで侵食した揚句、 床にまで散乱している状況。


その上、森見さんの新刊がでる様子。


また床のカオスが広がることであろう。


と、いうわけで本棚は迅速かつ早急かつマッハでほしいわけである。


それに加え、最近部屋にPCとDVDレコーダーが参入。


PCを勉強机の上に設置するため机の上のものを床にぶちまける。


やはり大方が本である。


中には頭の片隅へと追いやられ、その片隅からも追いやられた、 夏休みの宿題なども混じっているが、


それを見たところで片隅へ帰ってくることもない。


そんなこんなで、床のカオスがまた一段と広がったわけだ。


その上、レコーダー、プリンターが来た。


はてさて、プリンターの大きさが意外にも大きい。


もとはPCと並べて勉強机に置く予定だったのだが、 テレビよりもでかいディスプレイのPCは


「なんか文句あっかー」 と、ジャイアニズムよろしく鎮座しており、 その横にプリンターの入る隙間もない。


ないのはプリンターの入る隙間だけではなく、 勉強するスペースもない。


もともと勉強してはいないが、 いざやろうと思いたった時、場所がなければなんとも悲惨である。


悲惨どころか、そのやる気が飛散。


レコーダーに至っては完全に置き場所がなく、 来客用の机を広げ、その上に置いている状況だ。


また、どうもタンスでは片付けない私だ。


オールハンガーにしようかとも考えたり。


おそらく今の自室は、閲覧者の方々の予想をはるかに超えるものだ。


そこに住まう私自身、ついつい口が緩めば 「カオスの権化だ」 と呟いてしまうほどだ。


その事態を解決するためにも通販サイトをサーフィンせねば。


そうやってサーフィンをしているうちに 夏休みの宿題は帰らぬものとなってしまうのであった。

AD

ひさしぶり

テーマ:

さて、授業もなくなり、テストも終わり、大した足かせがなくなり、


私の就寝時間は大幅に遅れているのである。


今日は特にであるが。


さて、何をしているかと問われれば、ラノベ読んだり電プレ4コマ読んだり、ニコニコしたり。


そんな感じの堕落のキワミな生活を送っているのだが、


その中でもニコニコ。


最近ゲームの実況プレイ動画しかみていない気がするのは、再生履歴をみても瞬時に分かる。


友人の勧めで「囲炉裏」の「零~刺青の茸」から始まり、


同氏の「ファーレンハイト」「零~ZERO~」と、計50本は軽く越したわけである。


そんな中、今日ちょっとした気まぐれで、私の生涯で一番おもしろかったゲーム「SHADOW HEARTS(以下SH)」


これで検索。


したらば、なんと実況動画が存在。


世の中調べてみるものである。


しかもSH1とSH2の両方。


ほほぅ。よいではないか、よいではないか。


意味が違う?


気にしない。


と、いうわけで明日から消化活動に専念。



【ニコニコ動画】実況しながらシャドウハーツ2をプレイ パート1


【ニコニコ動画】零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part1


【ニコニコ動画】零~zero~ まったり実況プレイ Part1


【ニコニコ動画】ファーレンハイト まったり実況プレイ Part1

AD