NEW !
テーマ:

流石超える力50%

 

オッスオッス( ´ω`)地雷4人でもニーズヘッグ征竜戦は超えられる。

 

○FF14

 

(´・ω・) (自称)地雷4人と化してる

 

( ´ω`)実際地雷なんだよなぁ 60ナ戦学と70竜

 

( ゚д゚)何なんその酷いLv差は

 

( ´ω`)結局60のままでも行けてしまった 270武器と超える力MAXは偉大すぎた

 

(´・ω・)それと70竜な

 

( ´ω`)320装備も偉大すぎた。

 

 

( ´ω`)さて、本日付のルレで幾つ経験値が入るかだなぁ

 

( ゚д゚)と言うと?

 

( ´ω`)睡眠取って、起きたらDD2回行って59Lvにして、ほんで50・60とレベルレ2回で経験値がどこまで貯まるか

 

(´・ω・)あー、その後残りをまたDD行って上げる感じ?

 

( ´ω`)うん そしたら60Lvになるから、買っておいた255防具アクセと交換しといた270武器をつけて

 

( ´ω`)おやじぃ殿のクエ進行待って、ゼルファトル攻略って感じで

 

( ゚д゚)ふむ....

 

( ´ω`)真タコまで行けるかどうかはわからんが、ゼルファまでは確定で消化したいところだな

 

 

○あとがき

 

そんなこんなで4.0のメインクエも占星でこなしてけばLvは勝手に上がってくだろう

 

( ´ω`)ぼっちで動くのが楽な赤魔は適当にDDとかで遊んでれば地味ーに育つだろうし

 

( ゚д゚)メインクエで8人PTを強いられたら赤魔で世を忍ぶ訳だな

 

(´・ω・)或いは4.0エリアにおける24人レイドが来た時も赤魔で忍ぶ訳だね

 

( ´ω`)そうなるな 身内ならまだしも野良でヒラ枠参加は面倒極まりないからな

 

( ゚д゚)トークン要求量が2倍なのが辛いとこだけどな?

 

(;´ω`)そこはもう....素直に武器防具優先で、アクセはクラ産とかで何とかなりませんかね

 

( ゚д゚)キンダーンLoves your yeah!

 

(´・ω・)例えサブステ低くても ハイジャあるでしょ色々と

 

( ´ω`)キーミにマテリア色々 キンダーンLoves your yeah!

 

(;´ω`)って何やらすんだよ

 

( ゚д゚)ノリと勢いで。

 

(´・ω・)許せ。

 

( ´ω`)許せるッ

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。