一年ぶりの投稿!お久しぶりです | 藏原潔司の映画道。「今やらずして、いつできる!?」

一年ぶりの投稿!お久しぶりです

どもども! 一年ぶりの投稿になってしまいました。すみません。

一年があっという間ですね!!
 
皆さんはお元気にされてましたか? 
今年は天気の変化が激しかったですね!
この一年の間に、僕は自分の会社を本格的に稼動させていました。おかげさまで、様々な企業の社長様から映像制作依頼を多く頂けるようになり、毎日忙しく働いてます。ウインク
{1D6F94EF-52F4-4725-961D-7BB1802FA834}
 
{E14E3D51-44F7-45F9-A3D2-E835C0F82D55}
 
{E774B690-BA27-400E-AAE0-686A2895D9AF}
 
今では、助監督の坂藤さん、
映画学校同期の若松くん、
太陽の石から一緒に映画制作をしていたピーコちゃんが弊社KURAHARA STUDIOの社員に加わり、毎日一緒に働いてます。
映画学校の後輩で香港留学生のリンくんも研修で職場に通ってます。
来年の春にはまたメンバーもさらに増えていると思います。がんばろっと!!
 
{BDFE84E0-ACF5-44A1-B87D-F2ED8BE46E33}
 
最近の日々のお知らせはKURAHARA STUDIOのFacebookページがメインになってます。
僕だけでなく社員のみんなの仕事ぶりも垣間見えるので、ぜひそちらもご覧くださいませ!
 
ではまたね〜!!爆笑キラキラキラキラ
 
{80BE6BDA-75EE-426E-BB18-DBAA1DA9A709}
 
{87144E31-C4B0-495E-A788-FB06819D41BB}
 
{C226BADD-0B98-47C6-8D27-8ACD6F0AED5C}