★★★★★★★★★★ 出資馬現況 ★★★★★★★★★★

シーリーヴェール/牡6/栗東・杉山厩舎/19戦2勝/1000万条件

フロレットアレー/牝5/栗東・荒川厩舎/17戦1勝/500万条件

ノルナゲスト/牡3/栗東・矢作厩舎/0戦0勝/新馬

ストレイキャット15/牝2/美浦・二ノ宮厩舎/育成

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2017成績  2戦0勝 0-0-0-0-0-2

2016成績 20戦0勝 0-3-2-2-3-10

2015成績 12戦2勝 2-5-3-0-0-2

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月22日(水)

順調

テーマ:ブログ

 フロレットアレー社台勝負服は、3月5日小倉芝1800(牝)に向けて順調に乗り込まれています。次走は、屋根が相性の良い藤岡康太騎手、ここ二走のようなことがないよう願いますお願い

 そしてノルナゲストサンデーレーシング勝負服ですが、入厩後一週間でゲート試験合格。やりますねぱちぱち。その後も順調のようです。公式では、「息遣いに良化の余地がありそう。」と相変わらずのコメントですが(´-┃、乗り進めて行けるようですから重要、何とかこのままデビューまで進めて欲しいものですお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月09日(木)

帰厩

テーマ:ブログ
 今日は、フロレットアレー社台勝負服が帰厩、1回小倉開催に向けて始動です。とは言っても今週から小倉開催なんですよね。昨年、小倉は二回走って2着2回と相性は良いのでミドリキラ、今回の小倉で何とか1勝がほしいところです土下座。調子が良ければ、中一週でバシバシ使ってきますので、2回使えれば勝機もうまれそうですが。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月07日(火)

吉報届く

テーマ:ブログ
 いやーーー、長かったですね。
 やっとノルナゲストサンデーレーシング勝負服の入厩予定(2月8日)が発表されましたホッ。昨年の9月10日にNFしがらきに移動してから、なんと丸々5か月でしたハテナ。入厩報を確認するまでは、未だ半信半疑不安な面はありますが、まさか入厩はできるでしょう多分NFしがらきでは、「良化の余地を残す」とか「体力面で物足りない」などネガティブコメントの連続でしたので、かなりはてなはてなはてなですが、実践派であることを祈るのみでしょうか祈り。とは言っても期待はしますし、無事なデビューを・・・お願い
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年12月29日(木)

来年こそは…

テーマ:一口馬主

   今年も終わろうとしています。

   先日、シーリーヴェール社台勝負服が転厩後の緒戦に臨みましたが、休み明けが影響してか直線でタレてしまい6着に終わりました。悲観する内容でもありませんでしたし、まぁ、次走に期待ということにしておきますヘヴィメタルシャウト。今年は、これで終戦。なんと未勝利へ?の年となってしまいました。

   そして、我が厩舎困ったちゃんのノルナゲストサンデーレーシング勝負服が、今年最後の近況更新でやっと入厩を匂わせるコメントが登場です顔に縦線2。なんとか 見捨てられずにデビューして欲しいものですが、祈るしかありません祈り。それに比べると2歳のストレイキャット15サンデーレーシング勝負服のコメントは、なかなか良い感じで来ていますので、来年こそは未勝利なんて言ってないでワクワクさせるような走りを期待します。

   それでは皆様、良いお年をお迎えください。土下座

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年12月19日(月)

帰厩

テーマ:一口馬主

  全くもってボーッとしているうちに、放牧に出ていた

     フロレットアレー社台勝負服

     シーリーヴェール社台勝負服

が帰厩しました。年内の帰厩・出走は、ほぼ諦めていただけに吉報と言えましょう。おまけにシーリーヴェールは、栗東・杉山厩舎転厩のおまけ付き。出走機会を増やす点では、良かったのではと思いますはーい

   で、困ったちゃんが、ノルナゲストサンデーレーシング勝負服。 9月にしがらきに移動して、早3ヶ月が経過しましたが、ほとんど進んでいないと言うか…顔に縦線2❓最新の公式が

         坂路コースでの調教を再開し、あらためて進めて

         いきます。良化待ちの態勢には変わりありません

         が、そろそろいったん入厩させてゲート試験に臨

         むことを考えています。

ですから心配です。能力が……shock*❓この後、順調に進んでくれることを祈るばかりです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。