万人受け間違いなしのデザイン♡ | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代

京都市山科区ネイルサロン&スクールシャクティ

スタッフ北尾です

 

 

 

お気に入りのデザインとカラーで音符

定額プランから選ばれました

 

 

このカラーは薄目グレーですが光の加減でピンクに輝きます

他にもカラーがあり春ネイルにもオススメですハート

 

 

 

余談ですが

先日甥っ子の卒園式に参列してきました

2年前の入園式の時、名前を呼ばれても後ろにいる私たちには聞こえないくらいの返事しかできなかった甥っ子、

卒園証書授与で園長先生に「ありがとう」と、私にも聞こえる大きな声で返事をしていて2年で大きな成長を感じました。

思い出と歌の発表でもう涙腺は崩壊。

甥っ子のクラスじゃない先生が泣いているのを見て目頭が熱くなり

全然甥っ子関係ない所でも泣いてました(笑)

次は入学式、おばさんはどこまでも見に行きまっせ~~~ちゅー

 

 

 

 

 

 

 
SNSでもネイル画像を沢山ご紹介しています
 インスタグラム  ID:shactynail

ネイルブック  ネイルサロンシャクティ

フェイスブック  シャクティネイルスクール&サロン

 

是非フォローお願いしまぁ~すアップ