第23節ヴァンフォーレ甲府戦。

なにやヴァンくんが来るとか来ないとか。
フォーレちゃんは来ないのかな?

今日はちょっと早めに行ってみたいなと思う。

我が家は、ホーム勝ち点3で祝杯!

と決めてから、1度しか祝杯上げていません。

たった一度の祝杯は、ラーメン水岡 / 二代目ラーメン酒場です。ゼルビ屋
です。
当然こちらを飲みました。
$日々前進

その後は、ないんですねしょぼん

一応候補は、あります。二代目ラーメン酒場からほどちかいこちら。
$日々前進

割引券貰ったけど使う機会がない。


そして、今週は出張で甲府行ってきました。
甲府駅降りるとヴァンフォーレの旗がたくさん。

これからの時期は桃の季節!大好きです。そしてそのあとには葡萄。

いいですね。昨年の天皇杯で2回、今年のアウェーで1回。計3回中銀スタにお邪魔しております。
中銀スタから甲府南ICへの途中にある酒屋さん。ここでは毎回一升瓶でワイン買ってます。

昨年から、急に近づいた山梨。

順位と勝ち点はだいぶ離れていますが、今日は近づかせていただきたいと思います。

戻ってくる人、新しく来る人、レベルアップする人。

そんな人たちが、ゼルビアを活性化してくれるでしょう。


前回は、イケメンコーチが楽しませてくれたヴァンフォーレ。


ゼルビアを応援するのは当然ですが、なによりもエンターテイメント。

楽しい試合をお願いします。(ダヴィはのぞくべーっだ!

ヴァンフォーレサポさん。今頃移動中の方も多いでしょうが、不便なところへようこそ。
野津田車庫からの山道は、帰りはライトが必要です。
ところどころ、ボランティアスタッフが立っていますが、それが余計に恐いです叫び

最近は人数もいっそう減って、ところどころにポツンと明かりが・・・

でも、大丈夫。ゼルサポだけでなく、アウェイサポさんでも利用者います。
恐い様でしたら、少しだけ、バス乗り場付近で峠越えするゼルサポ見つけて下さいね。一緒に歩けば恐くない!

では、楽しんでいきましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
AD