マリンタワー

テーマ:
横浜マリンタワーに登ってきました。
これまで一度も登ったこともなく、大きいものと高いものに異常に興味を示す長男6歳と行ってきました。
理想の自分に近づくために・・・
鉄骨も細く、登りエレベーターですでに怖いです。
目の前の日本一高いランドマークタワーよりも怖いし楽しいです。

ちょっとした風で揺れているのがわかります。


$理想の自分に近づくために・・・
以前はよくここで釣りをしました。
観光客が多く、汚いなりを気にしなくなるまで時間がかかりました。
でも、路駐ができたころですから、日韓W杯が開催された2002年以前ですからもう7年も前なんですね。
時間たつのが早い・・・汗


$理想の自分に近づくために・・・
これまた数年ぶりの中華街。

6歳になった長男と二人で楽しんできました。


横浜は嫁さんの親戚がたくさんいて、親戚の床屋に毎回行っています。
今日も長男と男二人で髪を切りに行き、その帰りに寄り道してきました。

ん~、結構好きな町です。




AD
夜走りました。

最近は朝ジョグが難しくなって、週一回走れるかどうか・・・・。

ならば、夜しかない・・・と。

今までの習慣を変える、変えなくてはいけない事実に気づいたからですが・・。

そう、今朝の体重は今年2番目の身重な体。

ちょうど1週間前にぎっくりを再発して以来のジョグでした。


意外と夜走っている人が多いことに気がつきました。

でも安全策をとっている人は少ないですね。

私は、反射板を両腕に、腰には自転車用テールランプLEDと胸には同じくLEDを点滅させてましたので

目立っていたと思います。



久しぶりのブログへの記録ですが、習慣でなくなると、書きたくても後回しになり書けなくなるものですね。

その後の報告も併せて、少しずつ記録しきたいと思います。



AD