テーマ:

先日、ノミネートを発表しましたが、今回は結果発表です。

ご注文はうさぎですか?? 第2巻 [初回限定版] (ブルーレイディスク)
最優秀作品賞
ご注文はうさぎですか??

<対抗馬がいなさすぎ!!

最優秀ヒロイン賞
チノ(ご注文はうさぎですか??)

<文句なしです、

最優秀マスコット賞
ティッピー(ご注文はうさぎですか??)

<やっぱり清川さんのインパクトには勝てんわ。

最優秀主題歌賞
スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック(ヴァルキリードライブ マーメイド)
新妹魔王の契約者 BURST 第1巻 (ブルーレイディスク)
肌色で賞
新妹魔王のテスタメント2期
ヴァルキリードライブ マーメイド


<これは、甲乙つけがたいのでW受賞にした。

最優秀声優賞
内山夕実

<今クールは地味ながら仕事しまくってる感あり。
 あの仕事量なら文句は言わせない。


■その他各賞

マジキチ番組賞
不思議なソメラちゃん (ブルーレイディスク) ・不思議なソメラちゃん

<安定のちょぼらうにょぽみ作品

最優秀挿入歌賞
・ちょっとHなうなぎの唄/歌:桃河りか、長縄まりあ/不思議なソメラちゃん

腹黒すぎで賞
・松嶋不思議なソメラちゃん)

注目声優賞

・長縄まりあ

<その他各賞は不思議なソメラちゃんの独壇場!!
 5分番組で大賞は気が引けるが、各章ならどんどん賞が出せるww

特別マスコット賞
・ユルセン(仮面ライダーゴースト)ひだまりスケッチ×ハニカム 4【完全生産限定版】 (ブルーレイディスク)

<アニメじゃないので特別賞

特別声優賞
・松来未祐

特別漫画家賞
・水木しげる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鯱雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。