5月病の季節・・・


テーマ:

> 「舛添要一 朝までファミコン」を入手 ゲームでは歯切れよくコメント やってみたら6時間でクリア

やればできるやん!!<歯切れいいコメント

> 「舛添要一 朝までファミコン」は1992年、ココナッツジャパン社から発売されました。

作った会社もまさかこんな形で再度日の目を見るとは思っていなかっただろう。

>  このソフト、以前はアマゾンで箱なし1000円程度で多数売られていましたが、5月21日現在では12500円で1点のみ出品されています。

ホント物好きだな。
ぶっちゃけ500円でもイラネ。

記事元 http://news.livedoor.com/article/detail/11548846/

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

> 水谷優子さん 51歳(みずたに・ゆうこ、本名・西久保優子=にしくぼ・ゆうこ=声優)17日、乳がんで死去。
> http://www.yomiuri.co.jp/culture/20160519-OYT1T50126.html?from=ytop_main7

なんか、本多さんに続いてあの世代が50歳前後で。。。;

ほんとに一生ぽりけろになっちゃったね。
あの番組はどうなっちゃうのだろう・・・

関連記事はこんな感じ

> 声優・水谷優子さん死去、古川登志夫、水島裕、千葉繁ら仲間から哀悼コメント
> http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0519/hwc_160519_7599470927.html

> 水谷さん死去に惜しむ声続々
> http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/biglobe-2089541340/1.htm

4年前に青二に移籍してたのね<けろりん

まるこのお姉ちゃん役がどうなるのか気になる。
意外と竹達さんもありかも。

他にはBJのピノコが一番メジャーか。
爆裂ハンター、セイバーマリオネットなんかも自分的にはイベントとかよく行ったなあと。

ご冥福をお祈りします。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結城友奈オンリー用イラスト

この土日で仕上げるつもりが、ペン入れまでしかできなかった orz

友奈の目がなんかコワイ。。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↓2ヵ月後

チェンクロ(スマホゲー )とコラボwww

むしろスマホを倒すには、ッスマホでカスなエロゲを大量生産したほうが良いんじゃあ。。

>>10
> 本音「スマホにゲーム事業展開するためのノウハウがない」

これ!www

記事元 http://nijitoraware.com/archives/26751

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

> 走行距離120m級のミニ四駆サーキットをわずか8.068秒で走行し、秒速に換算すると14.83m。

> 車体はミニ四駆の土台部分であるシャーシがむき出しになっており、かなり細いタイヤを使用。

四駆というより二駆やな。
空力もガン無視。

いろんな意味で凄すぎるわ!!

>>58
> ある意味ミニ四駆の究極の姿か

せやな。

記事元 http://2chcopipe.com/archives/52027561.html

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。