2008-07-06 18:02:53

しゅうかくのよろこび

テーマ:“ぱおろん”より

こんにちわ。


きのうにひきつづき“ぱおろん”です。


こいけさん、こんシーズンはつホームラン!おめでとうございます!


さて、そんななかなのですが、


よしみさんが、まんるいホームランをうたれれて、ドラゴンズがぎゃくてんまけ、


そしてタイガースは9かいに4てんとってぎゃくてんがちして、


11.5ゲームさになったとか、きづいてみれば3いてんらくのききとか


しんじられないかぜのたよりがきましたがーん


かいぬしは、へやのすみっこでたいいくずわりをしています苦笑


かようびからは、たりきほんがんですが、ジャイアンツにタイガースを


たおしてもらうしかありません泣く


このままだと、セリーグのひがきえてしまいます…


さて、きょうはしょくよくまんてん、わたくし“ぱおろん”の


じかさいえん畑をごしょうかい!


みなさん、げんきだしましょう!



“ブッシュバジルさん”ですね。


バジルソースにしたらとってもおいしそうです/e2



こちらは、“しそさん”


いいかおり~/e2かいぬしがだいすきな“かいせんどん”には


かかせないそんざいですおぉ!



こちらは、“とうろもろこしさん”とうもろこし


まだまだちいさいですが、とってもたのしみな


“しゅうかくのよろこび”です



そして、おおもののとうじょう!


“トマトさん”トマト


はやくあかくならないかな~とおもっています。


あ、いま、かいぬしがもどってきましたが、


「どうすればいいんだぁぁ!」といいながら、


はしってどこかへいってしまいました…


では、かいぬしのかわりにきょうも、かけごえを!ガンバレ!


このままではおわらないと


ファンはしんじています!


がんばれドラゴンズ!


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

しゃちろん(飼い主)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■>ジュリー110さまへ

こんばんわ。飼い主です。

森野さん、帰ってきてくれてほんとよかったです。
まだ、本調子ではありませんが…

あとは、井端さんが帰ってきてくれれば
少しは流れが変わるかと。
まだまだ、諦めてはいかんです!

15 ■>たかねこさまへ

こんばんわ。飼い主です。

絶対に報われると信じて
たとえ調子が悪くてもファンは応援をし続けましょうね!

レオ君のピースサイン見てきました ('-^*)/
相変わらずレオ君は、かっこよかったです。
ドアラとは正反対のキャラですね (;^_^A

14 ■>つばねね9さまへ

こんばんわ。飼い主です。

やまちゃんの手羽先は美味しいですよね~!
飼い主も食べたい!

お兄様、元気満点なのはとても良い事だとおもいます!
ドラゴンズにその元気を分けていただきたいです (^^ゞ

13 ■>ヘンテコバイヤーさまへ

レギュラー陣がベテラン揃いになりつつあるので、
確かに今は、変革の時期なのかもしれませんね。
ジャイアンツは積極的に若手を使い出しましたし、
ドラゴンズも平田さんやお兄ちゃん、新井さんとかの
若手を積極的に使って、チームに若さと勢いが必要な時期ですね。

12 ■>パパおくんさまへ

こんばんわ。飼い主です。

タイガースは今が絶好調ですので、
確かにいずれ落ちてくるときがあるのでは、と
飼い主も思っています。

次の勝負時はお盆あたりでしょうか。

収穫とても楽しみです!
パパおくんさまの菜園も沢山収穫できるといいですね!

11 ■無題

dragons、、最悪の状況っすねぇ。。

森野が復帰したのに、、

でも、まだ諦めてはいかんすよね

10 ■ぱおろん、それおだんごじゃないよ!トマトだよっ!

仕事終わって結果みるのを楽しみにしてたら……
うぅ(;o;)

つぎがんばってもらうしかないですね。わたしたちは負けじに応援するしかないのです!

レオくんのピースみてきてくれたんですねっ!
2本かぁー3本はたまたまだったんかなぁー?

9 ■無題

我が家の長男も悪態、全盛期で毎日トホホです・・・・・
まさに最近のドラゴンズと近いものが・・・・
昨日は満塁アーチを見てから主人がほとんどヤケで『やまちゃん』行ってきましたが
次は勝利の美酒に酔いたいです~

8 ■今は。。。。

次世代のドラの為に。。。。
ちょうどドラの変革の時期なのかもしれません。
ここを何とか苦しんでものりきれば
クライマックス&来期のドラに光明が!!
首脳陣は勇気を持って若手起用を!

若手よ!奮起を期待。。今がその時だ!!

と少し熱くなってみました

7 ■こんばんは

もう50勝した阪神、残りはせいぜい5割でしょう。
必ず落ちる時が来ます。5チーム、いや、4チームでブッ叩いてやりましょう!
収穫、楽しみですね~(^-^)パパおくんちの野菜たちも順調です。

6 ■>yumeさまへ

こんばんわ。飼い主です。

満塁HRを打たれたときは気絶しそうになりました…
勝っていてば、また小池さんがヒーローインタビューだっただけに、
今日の敗戦は残念でした。

火曜日から、また気を取り直して応援ですね!

5 ■>フィジーさまへ

こんばんわ。飼い主です。

一つでも収穫があっただけ、良かったです…
これで、佐藤さんまで打たれていたら
目も当てられない状況でしたね。

飼い主はまだまだ諦めません!

4 ■>ibachinさまへ

こんばんわ。飼い主です。

確かにチーム状態的には今が底であると信じたいですね。
というか、そう思わないとやってらんないです…

3 ■さすがに

満塁HRはビックリですよネぇ。。。(x_x;)
たとえ中日と巨人が0.5ゲーム差でも、巨人を頼りにして、勝ってもらうしかないです。。。そして、中日も勝ってほしいです(/_;)/~~
せっかくの初HRだったので、本当は小池サンには。。。お立ち台に立ってもらいたかったです(ノ_<。)
でもでも、まずは。。。火曜日ですネ(^-^)/

2 ■収穫・・。

こんばんは。
今日の収穫は佐藤亮太ぐらい。。。
(T_T)

1 ■今日が

どん底なんだと信じましょう。火曜日からは上がって来るだけしかないと。もう下はないんだと信じるしかないね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。