しゃちこ日記

演奏、美味しいもの、可愛いもの・・・
マイペースに更新しております(*^_^*)


テーマ:

お久しぶりです。




最近はピアノよりもノートパソコンのキーボードを叩く時間の方が多かったくせに、


めっきり更新しなくなっておりました・・・




心新たに、この春からは更新していこうと思う次第です。。


自分の振り返りにもなりますからね~( ´ ▽ ` )




先日、演奏会に出演して参りました☆



photo:01




「音楽家たちの晩餐会」というイベントで、月に一回ペースで開催されています。

高校の先輩、後輩、
丸ビル以来のお客様、
前回の同イベントにてお声かけ頂いたお客様…

色々な方と楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)

また今月も出演できると良いなぁ[みんな:01]


そして、お客様に撮って頂いた写真をみて思ったこと。

顔が怖い。。

今年はもう少し柔らかい表情で演奏出来るように頑張ろうと思います[みんな:02]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
しゃちこ日記-100713_1245~0001.jpg
な、本日。
 
早起きしてさらってさらって、
10時から見て頂きましたーしゃちこ日記-01_02_15_01007650001.gif
 
今ワルトシュタインの仕上げに入ってます。
さりげなく長くはやってますが、
ほんと難しい!
 
弾けば弾くほど穴だらけ~しょぼん
 
うぁー。
 
今日も、どう弾きたいかという方向性が見えない
と先生に言われてしまいました。
 
自分でも掴めてないのに当たり前ですしゃちこ日記-1455002.gif
リアルに迷子状態。
 
 
グダグダ言ってないでやるしかないですね!
頑張ろう!
 
 
最近コンクール受けたりオーディション受けたり、
私にしてはアクティブな日々を送ってます。
 
学ぶことも多いけどストレスも多くて…。
胃腸にかなりきてますダウン
 
先週はおかゆ・うどんしか食べれないという悲しい一週間でした。笑
 
よく
「緊張したことないでしょ」
「心臓に毛生えてるでしょ」
とか言われますが、
そんなことありません!
ノミの心臓の持ち主です。
 
本番は毎回胃に穴あきそうです。
 
…あ、そこまでではないな。笑
 
 
そういえば、
先生がバックハウスのワルトシュタインのCD貸してくれましたしゃちこ日記-2231.gif
パパ好きーしゃちこ日記-a35bafd6ac0b5fb10b6f1fba2ca4658b.gif
 
家で聴くのを楽しみに、
練習頑張ろうと思いますしゃちこ日記-dlimg_module_m010.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は江ノ島あたりをドライブしましたニコニコ

お昼ご飯は海沿いにある「珊瑚礁」というレストランドキドキ

しゃちこ日記-100606_1416~0001.jpg

テラス席からの眺め、最高です。

しゃちこ日記-100606_1446~0001.jpg

シーフードカレーも美味しかったー音符

しゃちこ日記-100606_1521~0001.jpg

いや~リフレッシュキラキラ

海にはヨットがいっぱい。
砂浜にも人がいっぱい。
…カップルもいっぱいダウン

もう夏ですねー晴れ

日焼けは怖いですが、海に遊び行きたいです(*^_^*)

さてさて、明日はレッスンです。
頑張ろうっアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。