愛知発!親子カメラサークル写ちほこ♫

愛知 名古屋 で活動するママのためのmixiコミュニティ、カメラサークル写ちほこ!(旧名 ママさんカメラ部)
気になる方はまずmixiで写ちほこ検索してね!

カメラ好きの名古屋のお母さんの情報ブログ。
NEW !
テーマ:
 こんにちわminaです
みなさん元気にお過ごしですか?

 さてさて、しばらく先になりますが、今年もひまわり撮影会を開催します

 日にちはまだ未定ですが(詳細決まり次第、お知らせします)、8月の日曜日を予定してます

★★追記★★
8/21を予定しています。雨天延期→8/28です。週間予報が出てからmixiにイベントトピックを立てます!




 昨年は東山植物園や愛知牧場にメンバーとひまわり撮影会にたくさん出かけました

{92AB10CE-617F-4293-8028-86DF7CD28C1B}

{30FBB3A0-E9A7-4CDC-BBFA-76135FEA72CA}

{80A6020A-FE83-430C-BCFB-BAF7C1C068FC}


 猛暑の中、愛知牧場に行き、早々に切り上げてアイスtimeに入ったのが懐かしい。笑

 撮影会の場所は戸田川こどもランドを予定してます。ちなみに、この日に戸田川の写真展示の搬出と写真の引き渡しを参加された方には行う予定です
{6DD06D28-7FD5-4FEC-9C2D-BA2E1EE7BD7A}

{F4DC320B-5545-4936-9880-1207FF66DDA1}


 今年も各地でひまわり撮影会がたくさん開催されるといいですね!
待ってるだけじゃなくて、撮影行きたい人はどんどん自分から声かけて行きましょうー

 私は土日中心ですが、またお散歩トピあげるのでご参加お待ちしてます





           ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 名古屋を中心に活動する、カメラ好きなお母さんたちのための親子カメラサークル写ちほこです。

                 カメラ写ちほことは?カメラ

                    チューリップInstagramチューリップ

                    グッfacebookグッ

              ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 写ちほこメンバーによる
気まぐれLINE@がはじまりました♡


 気まぐれのため、
更新頻度は差があると思いますが(笑)
追加していただけたら嬉しいです♡







{0D70457E-59BB-4718-A92D-77955384BBBC:01}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。