そんなこんなで

前川サチコの気ままなブログ


■2nd アルバム
「ラストステージ」(glg-0001)

好評発売中!
HMV オンライン
amazon
01. ときめきトゥナイト
02. 物語の結末
03. オレンジの光
04. どこまでもゆこう
05. 心に幸せのスパイスを feat.リーテソン
06. ロビンソン
07. 春よがり
08. ラストステージ


テーマ:
前回何を書いたのかも忘れるくらい怒涛の4月でした。全部楽しかったなー!

そして風邪ひいてしまいました。
ひきそうな予感はあったけど何とか耐えてたのに、、辛い・・
そして、早く寝れば良いのにブログ書いてます。笑


さぁ!
来月から三ヶ月連続2マン企画がスタートしますよー!全部来てくれた方にはなんかあげます!

第一弾は5/21(土)大阪扇町ムジカジャポニカにて、共演はワンダフルボーイズや天才バンドでもお馴染みSundayカミデ!!
もう10年来の付き合いですが、頭の回転が素晴らしい人で器が大きくて、サンデーが大丈夫って言うたら絶対大丈夫やって思うし良く勇気づけられてます。
MCも面白いし曲も唄も好き。
せめ彦の名付け親でもあります(ほんまええ名前つけてくれたなぁ・・笑
)

そんなサンデーと大好きなムジカジャポニカで、何かと奇跡起きそうな日ですので、ご予約お早めにです!
ムジカHPまたは
sachiko.glg.official@gmail.comまでよろしくお願いします✨


そういや、GLGのオフィシャルインスタグラムが出来ましたよ!
ライブ写真やリハ風景やその他いろいろあげて行く予定ですのでインスタグラムされてる皆様フォローしてみてね◎

@sachiko_glg 

です。
オフィシャルFacebookページもあります!


6月末にGLG東京愛知ツアー行きますよ!
詳細は後日!関東はソロも決まりそうです。嬉しいなー!


体力つけないと・・でも走るんは嫌

{AE89E009-548E-4B20-8B9B-C4B5CD4B33AB:01}
今週は禁酒します(後4日やけど。)
言うても毎日飲んでる訳じゃないからね!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまたブログ放置してました。
もう3月、早過ぎます・・
今年は去年以上に色々仕掛けて行くつもりです。

過去は振り返らないで(本音はめんどくさいからですが)次々いこ~。

今年の目標は沢山あって、一つ一つクリアして行けたら最高やなぁ。新曲も増やすぞー!

春目前ですが、もう秋の予定まで決まりつつあって、ありがたくもほんと一年って短いなぁと思います。
大袈裟かもしれないけど、いつ死ぬか分からないので今年も生き急ぎたい。

いつか生で観たいと思っていたダンヒックスも亡くなってしまって、ほんと、いつか観れたらなぁって思ってたら観れなくなってしまった~とならないように皆さんもライブ観に来てくださいね!笑

去年あたりから地方へもちょくちょく呼んで貰えるようになって、ほんと嬉しい。
年明け呼んで貰った広島に観に来てくれてたお客さんが、また観たいと秋にイベント企画してくださって、またまた年内広島行きますよ◎
良いつながりが出来て嬉しいなぁ。
そんな感じで全国各地でつながれたら素敵!
今年はそんな年になればいいなー。
ライブオファー気軽にお問い合わせくださいね。
行きたい所いっぱいです。


そんな事を考えながらR-1で優勝したザコシショウの動画観てたら朝・・
中学時代、二丁目劇場に通いまくってたのが懐かしいなー。笑



おやすみなさい(急!)
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い寒い。
早く春来ないかなー。
ありがたいことに、春までライブ予定が決まって来まして来年もあっという間なんだろうなぁ。
年明けは新曲制作&レコーディングも控えているので、とりあえず頑張って生きようと思います。


今年もあとわずかですが、今週末はGLGトリオ編成とフル編成でライブです。
5日は谷町6丁目空堀商店街にある、ohana spend timeという素敵カフェで夕方16:00オープンのライブは17:00からトリオ編成で。
このお店は、昔のバイト仲間で大好きなお友達が夫婦で始めたお店です。
なかなか行く機会が無くって、先日初めて行ったのですが木の温もりが凄く居心地の良いお店で、内装も可愛いし、素敵でした。
ビールもフードメニューも種類豊富だし美味しい!!
土曜日の昼下がり、良い感じに盛り上がれたら嬉しいなぁ。
ライブイベントをするのは初めてらしく、しかも1周年も迎えた記念すべき日です。
初めての方もすぐ馴染めるお店なのでお気軽にお越しください◎
お問い合わせはお店のFacebookページhttps://m.facebook.com/ohana.s.time/
または
sachiko.glg.official@gmail.com
まで!
{CF39DB25-44FD-4D41-99F8-0898228D687F:01}


そして、翌日6日はお馴染み雲州堂でGLGフル編成です。
この日はいつもお世話になってる中崎町のセレクトショップ&カフェバーcaboの16周年パーティです!
どなた様も参加出来ますので、お店を知らない方もお気軽にお越しください◎
出演者も豪華!
福井で共演した渡辺俊美さんのZOOT16も楽しみ!
GLGはパーティ仕様のアッパーな選曲で雲州堂年内ラストライブ締めくくりますので踊りにいらしてくださいね☆
{7FA2352E-3095-4206-9366-9F630183DD2D:01}



そして!
19日はムジカジャポニカで、なんとムジカオーナーでもある伊藤せいこさん率いる大御所バンド、夕凪とのスペシャル2マン!!
ムジカには個人的に思い入れあり過ぎて、、しかも大先輩と、、しかも2マンとか、、光栄過ぎます。
恐れ多くて正直ビビってます(番長に呼び出された様な気持ち。そんな経験ないけど。笑)
いやはや、凄い日になると思います。
GLGもフル編成で負けじと迫力あるライブします。
何も考えずに来てください!
ドキドキとワクワク!
{F54136B1-E31A-48FE-8870-EEED369EBEA8:01}



そして!年内ラストライブはコレ!
文句無しに盛り上がるでしょう◎
{247CE102-D7E9-471F-8BFE-B940424936C1:01}
前々回のフリークスにお邪魔した時に、全国的に有名なDJクボタタケシさんがイベント最中にGLGのレコードをかけてくれて感動して泣きそうになって、しかもその日にこの日の出演も決まったんです。
嬉しかったなー。

トラベルも一緒と言うことで、なんと、私の好きな曲をトラベルスイング楽団の演奏でカバーします。
GLGもフル編成+特別編成で!
楽しみ楽しみ!



それでは、みなさま良いお年を!(もう年内更新せーへんかもしれんし。笑)


全ての前売り予約はこちらまで◎
sachiko.glg.official@gmail.com

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。