ママになる日まで~そうちゃん誕生~

赤ちゃん待ち2年半、我が家に天使がやってきました。
慣れない育児に奮闘する毎日です。


テーマ:

22W6D


今日のお仕事はすでに終了クラッカー

週末だし、あとはのんびり定時まで過ごそうぐぅぐぅ


さてさて、TVとか広告とかで宣伝しているし、お友達のブログ広告でもよく見かける


「やずや発芽十六雑穀」


無料お試しサンプルと言う言葉にひかれて、サンプル請求しちゃいました。

妊娠してからは特に食事には気を使うし、さらに妊娠後常に便秘が続く日々なので、

ちょっと雑穀には興味深々です。

以前はファンケルの発芽米を購入しましたが、どうもおいしくなくいし、旦那さんは不評のため購入を断念。

で、懲りずに今度はやずやの十六雑穀に興味を持ってしまいました。


でも、届いたサンプルでご飯を炊いてみたら結構いける。

旦那さんもこれなら食べれる(←このレベルですが。。。)というので、

とうとう購入することにしちゃいました。



十六雑穀


サンプルは1個で2合炊けるので、1日目はそのまま、2日目はカレーをかけて食べましたが、

なかなかもちもちしておいしかったです。

(私もちもち食感大好きなんです。)

ただ1個120円くらいするので、ちょっと高いな~とは思うものの、

ちょっとした贅沢だと思えばね。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

shachi0307さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。