むむ…( ̄^ ̄) | すもものブログ

すもものブログ

気まぐれに 更新しま~す♪

最近 下がってたテンションショックなうさぎ
   
今日、DVDが届きました。
いつもは、ホンギのポスカが欲しい!
とか思うのに いつも他のメンバーで。

でも、五人みんな 自分の子供みたいに思っているので
誰でもいいんですカナヘイうさぎ


で、今回は、何故か ホンギのポスカでしたあんぐりピスケ


むむむとびだすピスケ2

もしかしたら、
私の心を引き留めたいから
私に来たのかなてへぺろうさぎ



でもーーー
あの元彼女は
どうしても受け入れられないのよー


どうしたもんじゃろうかサッ



もう少し、おとなしくして欲しい!

惚れた弱みで 何でも許せちゃうのだろうか…( ̄^ ̄)