sharp【シャープ】プラズマクラスター搭載冷蔵庫SJXF44Yは、
冷蔵室のうるおいをキープさせ、乾燥を抑えて食品を長持ちさせてくれるんです。

冷蔵庫のドアを開け閉めしたときに入る湿気をステンレスパネルが吸収し、
潤いとして冷蔵庫内に補給。

 



ドアを閉めたらすぐプラズマクラスターイオンを集中的に出し、冷蔵庫内を清潔に保ってくれます。

 



sharp【シャープ】プラズマクラスター搭載冷蔵庫SJXF44Yは、25項目もの省エネ技術を採用、
人工知能搭載でその家庭の使用状況を判断してくれるので省エネなんです。


普通の冷蔵庫より最大で25%節電出来るんですよ。

 

★sharp SJXF44Yは楽天市場のこちらから詳細見れます  

 




sharp【シャープ】プラズマクラスター搭載冷蔵庫SJXF44Yは、
地震の揺れを感知したら自動的に冷蔵庫のドアをロックしてくれます。
ですから冷蔵庫内の食品が飛び出してしまうのを防いでくれるので、
外に食品が散乱してしまうこともないですから安全面でも優秀な冷蔵庫。

 




節電モードの時にはプラズマクラスター機能を切っていても見守り運転が作動し、
ドアを1分以上開けた後は自動的にイオンを出してくれるんですよ。
イオンを放出することで、除菌をしてくれたり、カビや雑菌の繁殖を抑制してくれます。
なので、冷蔵庫内の食品の新鮮さを保ちやすくすることが出来るんですね。

 


sharp【シャープ】プラズマクラスター搭載冷蔵庫SJXF44Yは、
冷蔵庫内にいるカビ菌などを除菌。
キレイな冷たい空気で冷蔵庫内を冷やしてくれます。





飲み残した牛乳パックやジュースのパックなどがある家庭って多いと思うんですよね。
でも注ぎ口の菌も除菌してくれるので飲み残していても安心です。





sharp【シャープ】プラズマクラスター搭載冷蔵庫SJXF44Yは側取ポケットがあるのも特徴です。
ドアを全開にしなくても飲み物を左右のポケットから取り出せるようになってます。

 


 




またsharp【シャープ】プラズマクラスター搭載冷蔵庫SJXF44Yは冷蔵庫内の食べ物や、
生臭さなどの気になる臭いを脱臭。
冷蔵庫を開けると色んなニオイが混ざってることあるので脱臭してくれるのはいいですね。

 



野菜室は密閉性を高めるため、風が入ってしまうのを抑える高湿度シールド構造。
野菜を乾燥からガードしてくれるんです。

 

普通の冷蔵庫だと冷凍した肉など解凍するとドリップが流れますよね。
食材の旨みや栄養が含まれていますから勿体ないんですよね。

 



sharp【シャープ】プラズマクラスター搭載冷蔵庫SJXF44Yは、
普通の冷凍より低い温度の約-40℃の冷たい空気で一気に冷凍してくれるんです。
そのためドリップがほどんたどなく食材の旨みや栄養を逃がさず鮮度を保ってくれます





sharp【シャープ】プラズマクラスター搭載冷蔵庫SJXF44Yなら清潔&省エネなのでおすすめです。

 

AD