お知らせ その2

テーマ:

こんにちは~!

あともう一つありました(つω≦*)


空写真のみブログも展開していますのでよかったらフラッと覗いてやってくださ~い(^^ゞ

↓アドレスです★ミ
http://yaplog.jp/sh3690/


アメブロには皆さんのブログ読みに参上はします!
こっそりひっそりなわたしですけど
時々交流できたら嬉しいです。

こんなこと言ったらなんか寂しい奴みたいですけど(苦笑)
それだけ皆さんと交流できたことが
とても嬉しかったし楽しかったです。

それはまだきっと続いてく…だなんて夢見がちかもしれないけど
さよならなんて言いません(笑)

しんみりが嫌なんで最後は笑っていたい。


(≧▽≦)


それじゃ新しいブログの方でも空ブログの方でも
お気軽に声かけてください★ミ


シエラ
AD

お知らせ

テーマ:

突然ですが

ブログ移転します・・!!


アメブロの方はしばらくこのまま残して

おきます。

こちらで仲良くしていただいた方々、

大変お世話になりました!!

今月で2年経つのですが

ここまで続けることができて嬉しく思ってます。



新しいブログでも

気が向いた時でいいので

構ってください・・・(。-人-。)ペコリ


名前はシエラではないですが

よろしくお願いします★ミ


↓新しいブログはこちら


http://sh70803690.exblog.jp/



AD

ご無沙汰してます

テーマ:


ごちゃまぜミルクティー☆



こんばんは~お久しぶりです!


7月あたりから仕事が修羅場化として

お盆休みに入ってからようやく落ち着いたかなと

今に至ります・・・(=`ェ´=;)


空だけはほんの少しでも時間見つけては

撮ってました~

お盆休みは能登水族館行ったくらいで

あとはとにかくダラダラしてました(笑

もう明日で休み終わる~~


休み中撮りためてた“城下町へいこう”を見れたのが

一番和んだ気がするww

九州の小倉城行きたい!武蔵の石碑見てみたい~

写真ももっと撮りたいけど遠出とかなら

体力落ちたからつけないとかも(ノω<;)


そんな感じでまたぼちぼち更新します

気が付いたらでいいので見てやってください~

ではでは・・・壁|ω-o)゚+. 



AD