最近の狩り

テーマ:

まいどー(・д・)



先日、ラッキーライフ4代目に就任しましたw

のらりくらり頑張っていきたいですね。

ファさんを拉致したい気分ですねにゃ


団長ってなにしたらいいか分かりませんけどねww

団員はやりたいように楽しくやればいいですよっと^^


リアフレ二人がFにハマってINしてくれてるみたいですw

寄生される気持ちが分かりました^q^


ファッキン(・д・`)


そんな感じでINはしておりますw

7日はガゼットのライブを見に名古屋まで行ってきました-キャッ☆


名古屋のセトリは・・・


「剥離」
THE INVISIBLE WALL
LEECH
Hyena
DISTRESS AND COME
白き優鬱
「感触」
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
「エリカ」
泣ヶ原
WITH OUT
OGRE
A MOTH UNDER THE SKIN
COCKROACH
IN THE MIDDLE OF CHAOS
Filth in the beauty
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

-EN-
Ride with the ROCKERS
GO TO HELL
Ruder
SILLY GOD DISCO
THE $ocial riot machine$
関東土下座組合
LINDA

-EN2-
赤いワンピース


大阪で聴けてなかった(2日目行けなかった)Hyenaと赤ワン聴けて大満足しゃきーんキラキラ

知らないお姉様方とモッシュ&土下バン満喫できましたw


ただここ数日のハードスケジュールで体はボロボロですよっと(ノ◇≦。)


今日はフレとネカフェ行くので楽しみですw


またネカフェ内容は帰ったあとに書きますよっとbeeee笑



AD

-DIM SCENE-

テーマ:

どうも浪速が生んだ凡人空です(・д・)


もはや放置が癖になりつつあります

ネタはあるが書く元気がないZe!!みたいなw


最近は極力家い帰る様にはしてるんですけど、どうも帰らない日があるみたいなねw

物凄く布団が恋しくなりますからね(。・ω・)


ここ最近はドラクエしたりぃ、課金切れたからPS3したり、28日と30日はライブ行ったりしてましたね

いままさに筋肉痛な訳ですよw


ガゼットさんは今回もいい感じに暴れさせてもらいましたね

1ヶ月ぶりにガゼ友とも会いましたしw

共通の趣味があると会話が弾んで良好です^^


初日がこれで(記憶が曖昧)

「剥離」
THE INVISIBLE WALL
Maggots
OGRE
DISTRESS AND COMA
白き憂鬱
「エリカ」
13STAIRS〔-〕1
A MOTH UNDER THE SKIN
「感触」
WITHOUT A TRACE
泣ヶ原
DIM SCENE
AGONY
LEECH
IN THE MIDDLE OF CHAOS
COCKROACH
Filth in the beauty
DISCHARGE

EN.
Ride with the ROCKERS
GO TO HELL
Ruder
The $ocial riot machine$
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~


んで、最終日のセトリはこんな感じだったはず(間違えてたらスマソ)


「剥離」
THE INVISIBLE WALL
AGONY
LEECH
DISTRESS AND COMA
白き憂鬱
「エリカ」
13STAIRS〔-〕1
HEADACH MAN
OGRE
「感触」
泣ヶ原
WITHOUTATRACE
A MOTH UNDER THE SKIN
COCKROACH
Filth in the beauty
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

EN.
Ride with the ROCKERS
GO TO HELL
Nausea&Shudder
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~

EN2.
Ruder


イエイw首とか完全にヘドバンし過ぎて乙ってるよねww

右腕と腰と首が動くと痛い的なね。


この2日で体重2キロ落ちたさw

ビリーより1回のライブですね^^


3daysあったのに2日目が諸事情で行けなかったのですw

2日目のセトリは神だったみたいで・・・(・д・`)


次回からは大阪きたら全部参戦しないとねw

参戦された人、大阪3daysお疲れいたー\(・∀・)/

AD

最近の日々

テーマ:

誰かが誰かを守るんじゃない信じる前に信じてもらえ今ボクに出来ることはこの1球に全身全霊をかけること


自己中ワイセツViolencer

はいはい、まいどー(・д・)/
私、木曜日に劇場版エヴァ:破を見てきましたよーw

予想以上におもしろかったですね。
カヲル君は3回程出てきましたねw

ゼルエルが強かったのが印象的ですね。
原作やアニメとはまた違っていい感じです^^b

そして、ドラクエⅨも購入しましたw
もうラスボス手前まで行きましたのでゆっくり倒します
そろそろMHFに戻ろうかね(´_ゝ`)ph

最後に行ったのがコイツですからねww
げねぽおるいいですねー(。・ω・)
自己中ワイセツViolencer

キノス?だっけ?
アレもやらんといけんしダリイですww
最近のイベは何故こうも何戦もせやなアカンのやw
まぁ、自分のペースで頑張りますわ(。-`ω´-)

あっ、隠密やめたのでINしてたらクエ誘ってくださいなw

*私事*
中学の時にハマってたバンドを久々に聴いたらやっぱりいい感じでしたw
Vo.の人が男前で憧れたもんです(・∀・)

AD