✳︎✳︎BLIND LOVE✳︎✳︎

びっべんとマリノスと榎本哲也に溺れる日々


テーマ:
キックオフギリギリ着か
キックオフ後着だから
試合行くのどうしようかなー
次の日朝早いしなー
 
と考えていた川崎戦
 
 
哲也がスタメンと聞いたのは
前日の夜でした
 
 
 
こりゃあ行くしかねえ!

仕事なんてしてる場合じゃねぇな!!


ということで
 
 
急遽わたしの2016シーズンが
開幕しました
 
 
 
 
どうやってもアップには間に合わない予定だったのが
 
朝からパートさんに
 
「今日哲也が久しぶりにスタメンなんです!!」
 
とアピールした甲斐もあってか
 
定時近くなったら
 
哲也くん出るんでしょ!?
早く上がりな!もう後は良いから!!
 
まるで身内が試合に出るかのように
急かしてくれたので
 
予定より早い電車に乗れ
アップに間に合いました
 
 
 
朝から
緊張で
腹も胃も痛かったのですが(お前が出るんかい
 
試合が始まると
(まだ危ういところもあるけど)
終始安定していて
守護神っぽいプレー連発でしたね!(守護神だろ


どうでも良いかもしれないけど
FKのときとかに
ゴールポストをスパイクで
カンカン音鳴らしながら
指示出して吠えてる哲也が好きです(ホントにどうでもいい
 
 
久しぶりに
ゴールを守る背中を見て
胸と目頭が熱くなりました
 
 
勝ててたら
言うことないくらい
最高だったんだけどな(小声




タイミング悪くてなんか色々かぶった
 

手を挙げてる哲也を見てお気付きでしょうか。
 
 
そうです。
 
 
写真撮りまくってたら
哲也コール始まってたんです

気づかなかったんです

哲也に夢中



帰って
ワクワクしながら
スポーツニュース見てたのですが
 
 
「川崎の〇〇のシュートは
横浜のGKに阻まれry」
 
 
 
 
 
横浜のGK
 
 
 
 
 
おい!誰だと思ってんだ

榎本さんだぞ



みなさん覚えておいてくださいね
ナビスコで川崎のシュートを止めまくってたのは
榎本哲也ですよー
 
榎本哲也です!
 
いいですか、
大事なことなのでもう一度言います
 
 
榎本哲也です(キリッ

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「横浜Fマリノス」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。