✳︎✳︎BLIND LOVE✳︎✳︎

びっべんとマリノスと榎本哲也に溺れる日々


テーマ:
さてさて今回の渡韓の
メインイベントです
 
 
 
BIGBANG
 
WORLD TOUR [MADE] FINAL

in SEOUL!!!!

 
 
 
 

今まで
数々の韓流グループを追っかけてきましたが
BIGBANGが初めてです
ソウルまで行ったのは
 
 
 
 
公演は夜から(しかも20時)だったのですが
 
 
ファンサイトさんから
うちわの無料配布があったので
蝋人形のところに行く前、
昼間に一度会場に行ったんです
 
 
暗くなっちゃったら撮れないだろうと思って
会場周辺の写真はこの時撮っておきました
 
 
 
 
これだけ見ただけで
テンション上がるー
 
日本でお留守番してる母に送るために撮った
おすん
 
 
なぜかタプさんを撮るときに限って
風が吹くから

めっちゃブサイクなんですけど
でも好き(なんやねん
 
 

なんだろうこれは
 
と思いながらも撮れるもんは撮る←
 
 
 
たぷぅぅぅぅ
 
ちょっと近づいてみた
 
大して変わってないだろ!って思っただろ←
 
あたしもそう思ったわ!←
 
 
 
グッズ列前①
 
グッズ列前②(指入っちまったぜ


 
そして夜
 
私が韓国に住んでたとき
よく行ってた食堂でテイクアウトした
海苔巻きと餃子を持って
 
ドキをムネムネさせながら
再び会場に向かいました
 
(地下鉄中で餃子臭かった女は私です)




やっぱり夜だと暗いー
 
 
会場外のベンチで
海苔巻きと餃子を押し込むように食い
腹ごしらえ完了!
 
 
ここの海苔巻き
安くてホントに美味しいの!
ソウルで一番美味しいと思ってる(勝手に)


いよいよ会場へ!
 
スタンディングは壮絶だと
聞いておりましたので
ビビリな姉妹は2階席
 
 
狭い会場だったので
ステージから1番遠いブロック(8区域)でも
よく見えました
 
 
 
みんな普通に写真や動画を撮ってたので
 
 
え、いいの?いいの?
とオドオドしながらも撮りまくってきましたw
 
 
セトリは日本とほぼ一緒で
日本語が韓国語に変わった感じ。
 
 
公演の始まりも
fantastic babyのMVで暗転からの~
だった。
 
 
 
たぷぅぅぅぅ(2回目)


テソン
 
ヨンベ
 
おすん
 
 
ジヨン
 
 
こんな撮れるんなら
iphone用の望遠カメラ買えばよかったわ…
 
 
 
楽しい時間というのは
あっという間で
何か夢を見ていたんじゃないかというくらい
あっという間で(2回目)
 
コンサートは終わってしまいました
 
 
たぷはもちろんのこと
みんなめっちゃかっこよかった
ため息が出ちゃう
 
大好きだわー
 
 
 
韓国語は日常会話くらいならできる私ですが
やっぱりネイティヴな彼らのMCをすべて理解することはできなくて
それがすごく悔しかった
また留学したいくらい!
 
TOP FAMILY様
素敵な写真
 
 
お米500kgってすごいね
何合分だろうね←
 
 
会場である
オリンピック公園 体操競技場の最寄り駅は
5号線のオリンピック公園駅なのですが
公演後のこの駅は
絶対混んでるだろうと思い
 
事前に地図で調べたら
歩いて行けそうだったので
8号線の몽촌도성(夢村土城)駅へ行ってみました
 
 
歩いて20分くらいだったかな?
全然人いなかった!
 
 
この駅のそばに
大きなオリンピックの門みたいなやつがあって
火が灯されてた!
 
(あとから知ったけどこれは世界平和のって名前らしい)


コンサートが終わったのが
22時半くらいだったので
ホテルに着いた頃には
0時を回っておりました
 
なんてったって
開演が20時だからな!←
 
 
 
ホテルに帰る間に散々見た動画を
ホテルに帰っても見てホクホクしていたので
寝たのは2時頃
 
 
 
楽しくてハッピー韓国の旅も
残すところあと1日となりました
 
続く(まだ続くんかい)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。