シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます


テーマ:

本日二度目の更新です

 

今日の朝食

 

私は サラダとコーヒーのみ

 

 

お昼も まだ・・・

 

 

昨夜 調子に乗って ワイン を飲み過ぎましたぁ

 

飲み過ぎということは

 

連動して 食べ過ぎ えーん

 

遅めの朝食でも お腹が空かない ショボーン

 

でも 胃の調子は 快調 照れ

 

成人してこのかた 胃の不調の経験なし ビックリマーク

 

ちょっと 自慢 エヘン

 

自慢できるのは これくらい 爆  笑

 

 

で 

夫が ちょっと得意になってるのが これ 

 

こちら

 

 

先日 市の公募展に応募した作品

『 チェスキー・クルムロフ 』

 

入賞には及ばなかったけれど 入選の知らせが届き

ご機嫌なんです

 

20号の小さな作品だったので 入選は望み薄と思っていたところへの

朗報だったので 嬉しかったようです

 

私から見れば

 まあ 気が遠くなりそうなくらいの細かい描写 びっくり

 

時間と根気があるから出来ることなんでしょう

 

残念ながら 今の私には どちらも持ち合わせておりません 笑い泣き

 

根気だけは 表彰ものです

 

引き続き 頑張って~ ハート

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 

人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

秋桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。