シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます


テーマ:

本日二度目の更新です

 

買い物に出て 昨日の失態の現場検証を 爆  笑

 

かなり目立つ駐車場の車止め

 

どうして目に入らなかったのか ・・・ !?

 

二度と同じ過ちはするまいと固く心に刻み 

 

産直のお手軽弁当を買って帰宅

 

昨夜の残りのお味噌汁を温め 

 

お昼ご飯に

 

 

ご飯が少なく ヘルシー

 

でもないか? あせる

 

でも量的には かなり少ないですよ 

 

併設レストランで作られていて

材料は産直売り場のものを使用

安心 ・ 安価

 

 

そして

 

出掛けたついでに

 

夫の絵画教室の作品展へ

 

 

 金堂   (油彩画)

 

点描法を取り入れた絵 ↑ よりも  私は コチラ の方が好みです

 

 

 

シクラメン  (水彩画)

 

 

 

さあ そろそろ 力士7。

 

今日も大相撲が楽しみです 

 

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

秋桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。