あたしの働いている店が三越の物産展に出店しました!!


食べ物の物産展が大好きなあたしはまたまた行っちゃいましたラブラブ!




今回はジジババも一緒に。。。


行動は別だったけどね~



札幌はすごい雪だったんだ。

こないだの函館旅行といい、ついてないな汗



お昼はこちら左下矢印


るぁままの息子フィッシングぅ~♪



ら~めん共和国で神奈川から出店の「なんつっ亭」にラーメン



るぁままの息子フィッシングぅ~♪





冬期限定の辛みそラーメンを旦那と二人で、

とんこつしょうゆハーフをみんなで食す。



るぁままの息子フィッシングぅ~♪



辛みそゎ最高においしかったドキドキ


とんこつしょうゆは・・・(^▽^;)ははは~


お口にあいませんでした。




お昼のあと、同じフロアにある山中牧場のソフトクリームをにひひ



るぁままの息子フィッシングぅ~♪



おいち~ドキドキ



るぁままの息子フィッシングぅ~♪



このあとは地下鉄で雪まつり会場に雪



るぁままの息子フィッシングぅ~♪




ここで食べた物割り箸



イチオシで見て食べたかった

ジンギスカン串

寒過ぎてすぐ冷めちゃったけど

タレさいこーグッド!



るぁままの息子フィッシングぅ~♪


えびたこ餃子


るぁままの息子フィッシングぅ~♪


青つぶ煮


るぁままの息子フィッシングぅ~♪



松尾ジンギスカンのジンギスカン饅頭


るぁままの息子フィッシングぅ~♪


焼きとり一平の室蘭焼き鳥


るぁままの息子フィッシングぅ~♪


白いおしるこ


るぁままの息子フィッシングぅ~♪



いつも通り食べ過ぎだねべーっだ!




このあと物産展へ!!



物産展で買った物音譜



お米のパン

「*マーブルと紅茶」*


るぁままの息子フィッシングぅ~♪-20100207231217.jpg



さんまんま 釧路の名物だよドキドキ

るぁままの息子フィッシングぅ~♪-20100207231118.jpg


パスタとソース


るぁままの息子フィッシングぅ~♪-20100207230859.jpg


クランベリーのスイートポテト


るぁままの息子フィッシングぅ~♪-20100207230343.jpg



あと、その場でソフトクリームと牛乳を・・・得意げ 笑







大丸でジジババと待ち合わせをしてたので、落ち合って


大丸の地下で買い物音譜



北菓楼のおかき

「*えりも昆布と甘エビ」*


るぁままの息子フィッシングぅ~♪-20100207230954.jpg



ルタオ ドゥーブルフロマージュ カット

ホールは高くて買えん!!


るぁままの息子フィッシングぅ~♪-20100207230732.jpg



フルーツケーキファクトリーのタルト

あたしのは一番右はじのデコポンタルトドキドキ


るぁままの息子フィッシングぅ~♪-20100207230633.jpg


これはお母さんに買ってもらいました

イシヤ製菓の白いバームクーヘン


るぁままの息子フィッシングぅ~♪-20100207230535.jpg


夕食を食べにお気に入りのスープカレーの店 ラマイへ~


40分待ちましたガーン




でもやっぱりおいしかったな~



次は違う店、開拓しなければグー




雪ひどかったけど楽しめました。

パルコで流有の服を見れなかったのが残念しょぼん

お母さんは行ったみたいで、改装をするから

セールをやってたんだって!!


ちっくしょー



でも札幌は飽きないよなー

行けるなら月①でもチョキ



今週も出かけたいなべーっだ!