市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:


うたのお姉さん♪新人声優の市田紫乃です٩(*´︶`*)۶



またまたお久しぶりなブログだね。
よし、書こう!と思って
ブログを作成してみるんだけど
何度も何度も書いては消し、でね。


結局今日まで上げずに来ちゃったけど、
今日はブログ更新するぞ!!


っていうね。



{4998A56D-57B5-4F9C-80F4-593B2DA1BA12}

ピース



ここ一二ヶ月はね
自分の中でね色んな事があって
色々考えたのね。
周りのことも自分自身のこと、これからのこととか


もうね、いろいろ



昔から結構文字にして
気持ちを確認することが多くて。
中学生の時の宿題で
毎日日記を書くって言うのがあったんだけどね、
大学ノートに1日どれだけ書いてもいいよ!
っていうのだったから
毎日3ページくらい日記に気持ち書いて
長い時は10ページくらい書く時もあって

とにかく先生を困らせてた(笑)


だから今でも
何か考えたときって紙に書くようにしてるの。
こういう気持ちだから、こうする
とか
こうありたいから、こうする
とか
こうだったから、こうする
みたいなね。



{49BD6FE4-9234-4CCC-8798-0A43421D97EE}

ピース



余計に気持ちがぐちゃぐちゃしちゃって
あれ?あれれ???
ってなることもあるけど
今はそれでもいいや。


うん、
あ、
何だかまとまらなくなってきた。



最近は、
たくさんの人から応援をもらって
その分心配もおかけしちゃったりして


本当に感謝することしかできてないなあと
思うんだけど



まずは今始めたSHOWROOMのイベント!


{776F4824-4BD7-46FD-A252-6FF0047E765D}


オリジナルアバターをGETすることで
まずはみなさんにプレゼントできたらなあ
と思っています!



がんばろー!



{A459CD45-A519-49C4-90AA-DB3AAE243F53}

かなり楽しいイベントになること間違いなし!
この日は、浴衣を着ようかな
と考え中!!

予約特典もあるよ٩(*´︶`*)۶

予約まってますー!!!



『遥かなる異郷グランヴィリア』

市田紫乃も参加させて頂いた
スマホゲームアプリ
遥かなる異郷グランヴィリアサービス開始しています!!


ぜひぜひ登録してみてくださいラブ

アンリエッタちゃん、よろしくね!

登録はこちらから!!(クリックしてね)



【新作踊ってみた】
リリリリ★バーニングナイト
たくさんの方に見ていただきたいです!!、





Twitter、DMM.yellもやっています!!

ぜひぜひフォロー&yellお願いしますルンルン




{D6970A72-6F26-42ED-A26F-D503A00200C2}



ここまで読んでくれた優しいそこのあなた、
ありがとうございました!!


市田紫乃


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。