市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:



座敷童子のうたのおねえさんっ

新人声優 市田紫乃ですカナヘイうさぎ



12月24日は
東銀座でのクリスマストークショーカナヘイハート



{9E720D48-210C-41A2-B570-7D5FEBD37F33}




2回目のキャラぺディック★ナイトの
公開生放送に始まり
公開人狼ゲーム



濃密なクリスマスでした。



ゲストの2016年の最も魅力的なキャラを
紹介するコーナーでは
ニコ生アンケート1位を頂きまして



ありがとうございます!・:*+.(( °ω° ))/.:+



そのあとは人狼。
人狼はやったことあったし
人狼TLPTさんを
好きでニコ生とか結構見てたんだけど
やっぱり緊張!!!(笑)



でも観られながらやる人狼も
なかなかのものですー



いつか、TLPTさんの舞台観にいきたいカナヘイハート



あとあと、
いつもの物販に加え
市田紫乃がデザインした
グッズも販売致しまして



もうね、
多くの人に手に取ってもらえるのは
本当に嬉しくてね



なんだろな



胸がぎゅーってなりました



やっぱり頑張ったものが
形になるって嬉しいものです。



買ってくださった方
本当にありがとうございました



そして、2016年のお仕事納めカナヘイきらきら



1年間本当にありがとうございました!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。