市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:



歌って踊ってお芝居も目指している
うたのおねえさんを目指している!!?



新人声優の市田紫乃です爆笑



以前のライブからいろいろなことがあったけど...



直近のライブを!



キャラぺディック音楽祭#3昼、夜と
出演させていただきました爆笑



素敵な出演者さんに囲まれ
私は昼は4曲とダンス1曲
夜は3曲歌わせて頂きましたウインク



{CC912D2B-E98D-4923-9315-50BA73C17444}

{D3162EB7-9592-4EED-8B49-EF18ECE52F4F}




今までライブでは歌ったことなかった曲を
多く歌わせて頂きました



自分的にはなんだか新境地に立ったような



そして見てくださった方々から
お褒めの言葉も頂きまして...



なんだかいつも以上に嬉しかったです!!



もちろんね
褒めて頂いたらいつも嬉しいのだけどね照れ(笑)




{9D13B537-7FC0-4E05-B500-DC0CB319A66A}

(すぐ調子にのるとこはなおさなきゃね)




その反面一曲一曲にたいして
悔しさも倍増で



複雑な気分キョロキョロ



{E4B9F821-3E18-44A8-84A0-7CD7BED22DFC}


(セーラー服でお下げ髪)



最近歌と真面目に向き合おうって
思っててね



もちろん声のお芝居のことは
しっかりやって!!



よく言われる
【自分の武器】っていうものを
ちゃんと見つけて
ちゃんと使っていきたいな



って思うのです



{95BD39D9-4D94-4893-8AFD-E17C002BCA23}


(相方のあきほー)



ナージャOPとEDすっっごく楽しかったー!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。