市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:




歌って踊れてお芝居もできる
うたのお姉さんを目指す

みんなを幸せにする座敷童子!
新人声優 市田紫乃です!!爆笑



10月9日
無敵アイドル祭に出演させて頂きました!!



セトリは
exterminate
歌に形はないけれど
ETERNALBLAZE

今回初の試みで
コラボをさせて頂きました!!

ライオン




です!



出演者さんともお写真を撮って
頂きましたラブ



SHOWROOMで仲良くさせて頂いていた
apricot ciderさんの
レナリンちゃんとNicoちゃんラブ


{CD4FFE29-D09B-4BF1-8CA2-50307BDE17A8}




この次の日のliveで
Nicoちゃんは卒業えーん
本当にお疲れ様でした!!
レナリンちゃんは今後も続けられるということで
またお会い出来ることが楽しみです照れ



そして、はじめましてな
岡ちひろさんおねがい


{A4398FFF-2086-4292-AB46-9B4D80CA1818}




本当に優しい方で
楽屋でもたくさんお話してくださましたラブ



そしてやっぱりこの子!


{9C8732E5-9797-4449-929B-9BF7DBB3DF2D}



今回も一緒だった堀彩希帆爆笑
あきほとのコラボは楽しかったー!!
2人でステージ立つのも
いいねっ!おねがい



今回ははじめましてな方に
声をかけていただきまして!!

本当に本当に嬉しかったです!!


名前を知っていただけるのは
本当に嬉しいですえーんラブラブ


もちろん!
予約して来てくださる方がいてくれるのも
本当に有難いです。

頭があがりませぬ🙇ラブラブ


チェキや差し入れ、綿菓子、マシュマロ
本当に本当にありがとうございました!


{7720C0C0-9037-41DF-BAFB-505E77F1FC31}




{107A84C7-9379-46D4-8B20-95D454AC3C44}




顔の大きさ全然違うー!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。