市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:



歌って踊れてお芝居もできる



うたのおねえさんを目指している!!!!



新人声優✩市田紫乃です爆笑



10月になって涼しい日が増えてきたねー!



そうそう!!



ブログのテーマを分けましたー。



自分が今後見直す時に
わかりやすいかなあ...と思ったのでウインク



それで、お仕事テーマ第1弾が!!



10月1日、2日の横浜で行われた
『YOKOHAMAトレインフェスティバル2016』
に鉄道の日のキャラクターテッピーのガールフレンド、テッピーナの声を担当させて頂きました


{15C01026-7D05-48AD-BAD9-02A56884E3F5}



声優としての初めての仕事です!!



このお仕事をさせて頂けることになってから、緊張の連続でした。




うまくできるかな
あまりにヘタで悪目立ちしないかな



とか、いろいろ考えてたの。



{346AD9E1-C94E-4992-9C0B-B0572CAA384C}


テッピーのまどかさん!!



でもね、
事務所の先輩に1から教えていただいたり
稽古中も横にいらっしゃるまどかさんや
ミニシアターでご一緒させて頂いた
ハグハグ共和国のみなさんの姿を見て
すごく教えられることばかりで



共演者の先輩方には
ご迷惑をおかけしたし
かなり足も引っ張っちゃったと思うし



でも稽古から本番終了まで
フォローをしていただき
無事に2日間テッピーナをすることが出来ました



{9BBFE36B-5E37-4D57-80A3-DBE38D0513DA}

ハグハグ共和国、伊喜真理さん!!



声優の勉強をして
初めてのことばかりだったんだけど
最後までやり遂げられたのは
共演者のみなさん
イベント関係者のみなさん
あと当日応援に来てくださったみなさんのおかげです。



課題は山ほどあるよ!!!



うん!!



だから、絶対うまくなるよ!!!!



みててねー!!




{0FFB260D-D01E-44BC-8100-7E7C72EFC61B}



ライブ出演させて頂きます✩


10月9日 無敵アイドル祭 渋谷 O-nest
10月20日 for Solist 四谷honeyburst(旧ライブインマジック)
10月30日 キャラぺディック音楽祭
                 Cheerful Beat #11    池袋RUIDO K3

詳細はこちらまで爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。