市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:



歌って踊れてお芝居もできる
歌のおねえさんになりたい!!



新人声優の市田紫乃です爆笑



いつもコメント、いいね!
ありがとうございます爆笑



とってもうれしい!



先日!!!



いまかなり有名な「君の名は。」
観てきましたーおねがい




{4FF08CD9-37D0-43DC-ADC5-B4ED6C9CD1B7}




まだまだ公開中なので
ネタバレ防止のため!!!!



(何日もかけてこの記事書いてる...)


感想だけウインク



わたし、映画とか舞台とかを観て
こんなに泣いたことない!!!!えーん
ってくらい多分泣いたなー。



上映中は涙がつつつーって流れる感じ?(笑)
だったんだけど
クールダウンしようと思って
歩きながら帰ってる途中に
思い出しちゃって大号泣!!!!(笑)



というのも、
こちらの作品の舞台になっているのが
故郷である岐阜県の飛騨、高山。



方言はもちろん、
知っている場所がスクリーンに現れてて



わたしの大好きな高山ラーメンも!(笑)



それだけで、なんだか胸が熱くなりました。



もちろん、内容にも大満足!!キラキラ



これは余談なんだけども...



わたしね、ずーっと生まれ育った高山を
もっともっと有名にしたい!



ってずーっと思っててね。



今回こういう形で、飛騨がピックアップされて



そして、あんなにも綺麗に素晴らしく描いていただいて



もうね、涙が止まらなかったのね。



そして、そんなお世話になった地元の人たちに
わたしが活躍してる姿を見てもらいたい
って思って上京したの。



いまはまだまだだけどさ
わたしもこんな素敵な作品に出られるように



いまは日々特訓あるのみ!!だね照れ



いつか地元の人たちに気づいてもらえるように
頑張るぞー!!爆笑





ライブに出演させて頂きます!!

■公演タイトル アイドルブレイブ inIKEBUKURO #3 DAY
https://idol-planet.com/live/201608/22-20160922ibike3d

公演日:2016年9月22日(木・祝)
会場:池袋シアターYES 
http://theater-yes.com/about/

昼の部    START:11:00
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。

チケット/前売 2,500円+1ドリンク
     当日  3,000円+1ドリンク

出演: flavor、虹色fanふぁーれ、Miharu、ぴくにっ区、34644project、市田紫乃、堀彩希帆  and  more ・・・



ご予約の方はこちらのコメントか
Twitter @sh1n0x01Da
まで、よろしくお願いしますニコニコ




















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。