市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:



将来の夢はうたのおねえさん✩



新人声優の市田紫乃ですニコニコ



いつもコメント·いいね!ありがとうございます!



とっても嬉しいー照れ💓



8月29日は懐メロRUSHさんでライブでした!!



事務所入って初めてのライブ、
とーっても緊張しましたキョロキョロ



ライブの何日か前にTwitterで緊張してるって
みんなに助けを求めるくらい緊張してたの!(笑)



出番直前までそわそわと歌詞を確認したりしてね
全然落ち着けなかったー!!!笑い泣き



{12CB491F-FCEE-40C6-B26C-E882F34AAAD4}



本番前のわたしと事務所同じなあきほ



でもステージ立って歌ってたら
みなさんが手拍子したりコールしてくれたり



いつの間にか緊張をわすれて
楽しくうたを歌ってた!!爆笑



本当に来ていただいた方
ありがとうございました!!💓💓



出番前に事務所の先輩の
寺崎まどか先輩が楽屋まで来てくださって



「知ってる顔見つけたら安心できるよ!」



って教えてくださって...



本当だったなあおねがい



とってもとっても安心しました!!



もちろんね、反省はいっぱいあるから
これからいろいろなこと勉強していかなきゃな
って思ったよ!



{778E3F9F-7C40-4D40-ADC8-3CA27330B1DD}

{A88DC1DE-259C-45AA-BE1D-CEFB4970D9C3}




またステージに立てるように
がんばるね!!!ウインク



ありがとうございました!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。