市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:



将来は歌のおねえさんを目指している



新人声優 市田紫乃ですニコニコ





今日は人生初の



ヨシモト∞ホールに行ってきましたー!!爆笑



{4A4B8532-E042-4333-99D4-93AE66BCD584}




まず受付のお姉さんにチケットを渡すと



オロナミンCプレゼントー!



ってことでさっそくオロナミンCゲット!



{939275F6-832E-411D-BB50-C68D0555D329}




オロナミンCを持って会場に入ろうとしたら



{ECD75CA2-1041-47C7-B5E1-43C5BBA7DE41}




ピーポーくんがいた照れ



席に座ってオロナミンCを飲んで
ライブスタート!!



かーなーり!!



面白かったです!!!!!



ステージと客席も近いから
私たちの声も拾ってくださっておねがい



また行こう!!って心に誓って...




で!で!!!



終演後には



今回出演されてた



トランプ少年のぎんちゃんさんとお話させて頂き



お写真まで撮ってもらっちゃった!!!



{9C76386D-2D01-4F8A-85ED-1526FFEE6BA4}




ギター素敵ー✨✨✨



とても気さくな方で優しくて...



握手してもらうの忘れたー!えーん




次回お会い出来た時にお願いしよ!!




という目標を立てつつ



初のヨシモト∞ホールのライブを楽しんだ



しのでした爆笑



{9E1A8C89-83C4-4F1A-A66E-BD2FC61E35BC}





ライブに出演します✩


【Pleasure Casket 番外編 ~懐メロRUSH!!~ 】
※懐メロに縛ったイベントとなります

■ 日時: 2016/8/29 (月) 18:00 op 18:15 st (予定) 

■ 会場:池袋 mono

■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500

■ MC:シュウ・ヴィレッジ坪井

■ 出演: 神楽坂エリー / 浅草パティ / 秋山えりか / 如月結寿 / ハララビハビコ / 弥生 / 538 / 駿河侑夜 / Benjamin / 市田紫乃 / 堀 彩希帆  etc



予約はコメントかTwitterまでウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。