台風

テーマ:
台風大丈夫だった? ブログネタ:台風大丈夫だった? 参加中

台風、来てますね~ (^^;)

今は、快晴ですけど・・・・


出張で、彼女(元)の街に来ています

今日は、まだ、ちゃんと仕事中(笑)


この後、こっちで過ごして・・・

う~ん、帰る時がやばそう ( ̄_ ̄ i)

列車とか止まったら・・・  

まあ、なんとかなるでしょう(笑)


話は全然変わりますが

今日、コンビニであんまんを買いました


甘いもの苦手なので、自ら甘い食べ物を買うなんて

年に数回あるかないか(^^;)


でも、だいぶ前に読んだ、ゆえさんのブログで

あんまんの中の熱々のあんこのことが書かれてて


そういえば、子供の時とか、口の中、火傷したな~


って、懐かしく思ってて・・・


今日、朝ごはんを買いにセブンイレブンに寄って

ピザまんを買おうと思ってケースを覗いたら

(セブンのピザまん、トマト味がしっかりしてて、好き(^-^)/ )

「胡麻香るとろ~りあんまん」というのがあって

それが妙に美味しそうに見えて


おもわず、「あんまん下さい」って言ってしまった(笑)


出張先の会社まで歩きながら・・・


やっぱり、甘いのかな~

胡麻だから、意外とあっさりかも

いや、やっぱり、甘いのかな~



みたいな感じで、ちょっとワクワク (^^;)


でも・・・

久しぶりに買ったあんまんは驚愕でした

会社に着いて、コンビニの袋を開けたら・・・


なんで、肉まんが入ってるんだ~

(店員、間違えたな・・・ (-_-メ )


肉まんも美味しかったですよ、はい

(でも、あんまんに心残り・・・)




今夜は、彼女(元)の店で、いつものごとくオーラス

飲み過ぎないようにしよう (^^ゞ
AD