MUSIC LIFE

音楽について、自分の好きなアーティストについて書いていきます!ネタがなぃ時は普通の日記になってしまうかもしれませんが(笑)


テーマ:
空050902.jpg
もしも私が空になれたなら


ずっとあなたを見守り続けるでしょう


あなたが悲しい時もあのとびきりの笑顔の時も



そして
あなたがあなたの愛する人と幸せそうに寄り添っている時も...







あなたが空を見上げたなら私はとびきり綺麗な青になりましょう
そして優しい夕日で包みましょう


雨の日はあなたの元へと降る雨だけ小雨にしましょう


雪の日はあなたの元へと降る雪だけうんと真っ白で綺麗な雪を降らせましょう




あなたは私にとっての特別です


あなたが私を見なくとも


私はあなたに一生分の愛をそそぐでしょう






愛しています







私が空になったならあなたを見守り続けるでしょう


















そしてかわらずあなたを愛し続ける事でしょう
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしてそんなに泣いてるの?


花や木も一緒に


空から大粒の涙



わめき声



あなたも私と泣いてくれるの?


でも私は泣けないの



どんなに辛くても



だからあなたが変わりに泣いてちょうだい


そして明日になって私が眠りから覚めたら


キラキラの笑顔で迎えてほしいの











私も笑顔でいられるように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっとかいてなかった(>ε<ι)


まぁでも誰か見てたりするωだろぉか(o'∀'o)(笑)



最近は夏休みです。

生徒会の仕事ばっかですが、ただぃまゃっと夏休みらしぃ夏休み☆★(ノ∀`)。゜。


ひがな1日宿題もせず、ひきこもってます(*´л')


ってか生活が逆転してぁまり遊びに行く気にもならなぃ(笑)

ナィスにもゃしっこd(-_☆)(笑)


そして夜になるとちょっとブルーで暗い事ばかり考えてます(ΘェΘ)


自分と友達を比べて自分はぃろぃろな事においてダメだなぁ…と凹みまくる毎日です(..)(__)↓↓


そωなの努力すればどぉにかなるょ!!ってゎけにもぃかなぃ…

こればかりゎ生まれつきの問題です。。。


どんなに頑張って勉強しても勉強を全然してなぃはずのあのこに負ける…

別に勝ちたいゎけぢゃなぃけど、悲しくなるょね(-_\)


どんなにお化粧頑張ったってもともと可愛いあのこにゎ到底おいつけない…




みんな自分からはなれていってしまぅんぢゃなぃかな。







なんて、暗い話しはゃめょぉ。




今日は升秀夫の誕生日です!!


秀ちゃんぉめでとぉー↑↑









ハナデルシルカモ!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕は脳内をさまよう


特に夜はさみしいから…


僕は明日も目を覚ます?


いつもと同じようで同じじゃなぃ明日、明後日はまたゃってくる?


進む進む


壁にぶつかる


人を信じる事は疑う事よりずっとむずかしくて

頭をかかえるときもある


誰かの思いに気付いて

またひとつ
涙をながす時もある


誰かに悪口を言われているうちが華だ

誰からも忘れられて存在がこれっぽっちもなくなるょりは

誰かに憎まれてでも自分の存在がある方がいい



僕はなるべく残すんだ

出会った人達の存在を


僕の中に


なるべくいい印象で


そんな思いをさせないように


だからお願い

僕の存在も誰も忘れたりしないで





またやってくる
同じようで同じじゃなぃ僕の明日、明後日のために
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は体調をくずしちゃったよ・・・波



でも、もう平気キラキラヘ(゚∀゚*)ノ



なんか、ホルモンのバランスをくずしちゃったのか眩暈とか、食欲なくなっちゃったり、肌荒れがすごかったりあせる

ストレスもあるかもな・・・(T_T)


でも、金曜に遊びにいってストレス発散黄色い花すっかり元気(-^□^-)

食欲もバッチリチョキ



ってか最近忙しいんだぁガーン

生徒会がさぁ~ドクロ


でも、がんばらなきゃだビックリマーク



なぁんか今とっても穏やかな気分だぁぶーぶー

このぶたちゃんの絵文字かわいいドキドキ(笑)



ってかこの前ブログまめに更新しようって決めたのにあんましてないな自分あせる

ってか書く内容がないハートブレイク

まぁちょこちょこ詩みたいなのかいてるけどハロウィン



ちゃんと更新せな自分ビックリマーク


明日は学校体育ないから化粧していけるぅ~ラブラブ

やったぁо(ж>▽<)y ☆




ってことでだらだらかきつづっってみたヒヨコ


ほんじゃーまたねこへび

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりすぎた・・・!!!


PCからとかホント久しぶりすぎる(゜д゜;)


ってぇか何!!?機能ステキになってるぅキラキラ

なんか前より使いやすぃーヒヨコ

しかも、顔文字も出せるし黄色い花絵文字使えるぅーブタブタブタ


    波波波画期的波波波



乱用しよぉーねこへび(笑)



さてさて、今日はnonさん より@フレンズバトン@がまわってきたぁードキドキ


でわ、さっそく。。。




『ネットで出来た最初の友達は?』


と、友達・・・?あんまいないかなぁー・・・(笑)

まぁでも、ネットやるようになったのはスネオヘアーの元祖のオフィのBBSに書き込むようになってからだから、そのころよくBBSで話した人たちかなキラキラ

あのころは中1だったなぁシラー

しーさー@って名前もそのころからつかってたなぁクローバー


そんな感じ!!次!




『友達と一緒にやってみたい事』


お泊り会したいо(ж>▽<)y ☆

そんで、みんなでお酒のんでつぶれるみたいな波(笑)

そんなかんじでぇー。




『あなたの好きな友達にコメント付で回して下さい』


あんま友達いないから1人にしか回せないけどバッファローゴローさん のとこにタッチ星(笑)

みてるかなぁーはてなマークまぁいつかみたら適当にやってくださいハロウィン(笑)


コメントは。。。


まぁこれからもよろしくねビックリマーク誕生日遊びにいこうねぇー晴れ


って感じで( ̄∇ ̄+)(笑)




nonさんバトンありがとうございましたぁーヾ(@^▽^@)ノ




久しぶりにPCでかいたけど機能増えてたのしいねラブラブ

こっれからは暇なときはちゃんとpcでかこうビックリマーク


ってか携帯からでもこまめに更新しようあせるあせる

ともだちと携帯のHP作ってからこっちおろそかにしすぎだなぁ汗


がんばります!!!!




ほいじゃぁ、今日はこれにておしまぃヒヨコ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
なにが悲しくて泣いているのか



伝わらない思いに?


夜の暗さに?


世の中の冷たさに?



固く固く閉じた心


誰にも開けさせる訳にはいかない


いや

誰も開ける事なんてできない



まだ痛みを忘れた訳ではないから

臆病だから…



どんどん冷めていく


興味がなくなっていく



またあの時のように



誰にも触れさせてはいけない


誰にも気付かせてはいけない










この黒い思いに
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたは持ってる??



赤く小さく燃える炎を



持っているね
見ればわかる



あなたには大切な人がいる


あなたはその人を愛しているんだ





私にはわからない


どうして燃えるのか
その方法さえも



私はあなたを見てると羨ましくなるんだ



あなたが愛する人を傷付けたことで自分も傷付いている姿が


心配で


でも



どことなく羨ましい



あなたが幸せだと嬉しい



私の大切な人の一人だから




あなたには私はもう必要ないかもしれない


けど


私は私の大切な人に幸せになってほしいから



たとえ私が不幸でも


そう願えることが大きな幸せだから




私はどこかで今日も今も

あなたの幸せを



二人の幸せを

















願ってる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。