章平オフィシャルブログ「泰然自若」Powered by Ameba

章平オフィシャルブログ「泰然自若」Powered by Ameba

↓ファンレターはこちらまで

【所属事務所】

■株式会社ジュネス 

http://www.junes.co.jp/


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-40-3 JSビル2F



テーマ:
こんばんは。


昨日のツイキャスご覧頂きありがとうございます。

恐らくこち亀の内容について初めて僕たちの口から話せたと思います。

と言っても明かせないところは多々ありましたが(笑)

とにかくめちゃくちゃ踊って、歌って、芝居して盛り沢山な内容になるはずです!

是非劇場へ足をお運びください。

そして、昨日生放送で「今回初挑戦していること」をタップダンスと言いました。

今回初挑戦でやらせて頂いてます。

そこも注目ポイントとして観てもらえるよう頑張って参ります。

さて、話は変わって、
最近ふとゲリラ豪雨を見てて思うことがあるんです。

たしか雲の水分が上空で冷やされて、
雨になって降ってくるんですよね?

だとしたら、どんだけの水分が空に浮かんでんだよ!!って。

半端なすぎるだろ!!

なんで海の水分そんなにこっちに持ってきちゃう?

程よく持ってきなさいよ!!

ってしょうもないこと思っちゃいました。


だから貼らせてください。

ダイヤのA、寺嶋先生が書いてくださった画とそれに沿って撮られた写真に僕の写真を合成させて、程よくいい感じに馴染んでんのか馴染んでないのか分からない感じの…と言っては合成してもらった方に失礼ですが…笑

その写真を!!!

{742AA163-6D5E-4FEF-8409-3CEB6E80E2AA}

寺嶋先生、ありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


章平
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
章平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み