シンガポール2☆

テーマ:
しばらく放置しすぎました(゜▽゜*)








マリーナベイサンズのプール☆








































夜になると
更に良い雰囲気♪














ホテルの裏にある植物園が
アバターの世界ようで
素晴らしいのです☆


























アラブストリートで
ベリーの物を物色♪
































いっぱい写真が
あったはずなのですが

変えたばっかりの
SDカードが壊れたりして

うまく貼り付けれなくなって

なので、シンガポールの日記
多分これで終了♪
AD
6月、シンガポールに
行ってました(・∀・)ノ

順番バラバラなのですが
セントーサから☆



















































隣でアラブ人の方が
頭のターバン洗って干してはって(^з^)


なぜか、めちゃめちゃ気に入ってくれはって
いっぱい写真を撮ってくれたのでした☆














そうそう♪
ずっとやりたかったこれ♪
やりました(・∀・)ノ















風邪引いてて
風圧で鼻がやばすぎでした(笑)



























セントーサの
マーライオンは大きくて












中も入れるよ♪


AD

ベリーダンス☆

テーマ:
7月最後の(日)
ベリー踊ってきました( ☆∀☆)











近くで見たら、顔がだいぶヤバイ(^w^)












































そーいえば
多分3月末頃?も踊ってた☆




































次は9月だー☆

次の振り付けになると
ドンドン以前の記憶が
スコーンと消えていってしまってます(  TДT)(笑)

AD

セスナと似顔絵☆

テーマ:
六月のお誕生日の日

神戸&大阪の街を
セスナで空から眺めさして
もらったのでした(*´ω`*)














風が強くてヘリが無理との事で
羽が上に付いてるセスナは
安定感があるみたいね~!☆












 


普通に、神戸空港の滑走路を走って
飛ぶ光景が、
なんとも言え~んっ!でした(*´ω`*)

そこが一番感激したかも(笑) 














ほんとは夜景が見たかったのですが
平日はやってへんみたいね~!
(やってる会社もあるのかも???)


















今度は花火があがってる時
乗りたい☆(*´ω`*)☆

素敵すぎやんかいさっ☆











話は変わり

別の時に似顔絵書いてもらったら

めっちゃ似てる!!(笑)
この時、こんな顔してたっ!(^w^)


エキゾチックな雰囲気を
されてたので~なんて
言ってもらえたのですが

耳がとんがってて
魔女みたいっ!(^w^)

良い感じっ♪ぷぷっ(^w^)

プーケット5☆綺麗な海☆

テーマ:
ついこの間シンガポールにヽ(・∀・)ノ

でもオーストラリアの時も
ブログ途中で
プーケットのアップをしてたので

今回は書き終えてみようと思います音譜





ホテルを前半しかとってなかって
後半は、北へ行こうか南へ行こうか
どーしようかなと思い 










すっごく綺麗な海がある所に
辿り着けたのでした( ☆∀☆)

































   










































ビーチで
ロシア人のフォトグラマーの人に
出会い
沢山写真を撮ってもらった中の
一枚☆


他は、どれも眩しそうで
険しい顔でした(笑)



Android携帯からの投稿