お誕生日ありがとう2017(ノ∀`*)【ゆか】 | 仁王(旧)Official Blog 仁王軍本陣

お誕生日ありがとう2017(ノ∀`*)【ゆか】


みなさま、ごきげんうるわしゅーーー!!!
関ヶ原ちーずまんじゅう大大大好き、ゆかだよ(ノ∀`*)

お誕生日お祝いメッセージくださったみなさま、
本当に本当に、
本当にありがとうございましたあああーーー!!!(o^∇^o)

ブログツイッターも、
それから仁王軍の方が立ち上げてくれた、
Facebook仁王コミュニティも!!!
そのほかも、全部全部、
メッセージありがたく読ませていただきましたよー!

お誕生日イラストもありがとうございましたっ!
仁王軍のみなさまのおかげで、
とっても幸せな誕生日を迎える事が出来ました☆
本当にどうもありがとうヽ(=´▽`=)ノ


それじゃあ!せっかくなので、ここでわたくし、
ゆかの誕生秘話をレトロゲームで紹介するね☆

スーパーファミコン専用ソフト、
任天堂の『ヨッシーアイランド』というレトロゲームだよ。

やろう


今回は、仁王軍CD販売部隊隊長・たまがプレイしてくれたよ。

わーい



・・と言っても、オープニング見ただけなんだけどね!←プレイしてないじゃんとか言わない!

とべーー

夜明け前の暗い空を、コウノトリが大慌てですっとんでゆきます。

急ぐ急ぐ

そのクチバシに、双子の赤ちゃんをしっかりとくわえて、急ぐ急ぐ!!

むくゆかかな??よく『双子ですか?』って聞かれるしw

明け方

そのとき、雲の合間から猛スピードで突っ込んでくるひとつの影が!!!

うわぁ!誰やねん!!Σ(゚口゚;


がんばる


ヨッシーアイランド

キィーッ!ウキー!

その赤ちゃん、いただくぜーー!!!
わあ!だからお前、誰やねん!!!

わあ

うわあぁぁっ!!!!←うわあぁぁって、コウノトリの声なのだろうか(笑)

コウノトリーーー

そいつは、すれ違い様、赤ちゃんをひったくってゆきました。
ほしかったのは一人だけなのかな? (´・ω・`)

ちょ

あっ・・・←これも、コウノトリの声なのかな・・・

あっ


何と言う事でしょう、赤ちゃんの一人が落っこちてしまいました。
「あっ・・・」じゃ済まされない事態だ!

かめーーーっく


一方、ここはヨッシーアイランド。ヨッシーがいっぱい住んでる島です。
ヨッシーって、いっぱいいるんですね!ピンクのと水色のがお気に入りです(=´▽`=)

コウノトリ

ん??

ヨッシー

なんと空から、さっきの赤ちゃんがヨッシーの背中に落ちてきました。
ヨッシー、ナイスキャッチ!腰、大丈夫??(´・ω・`)


ヨッシーは三が日なので、
カズノコをプチプチしたり、伊達巻きをレッツパーレーしてから、
翌日、1月4日に届けにきました。




なんと!赤ちゃんだと思っていた包みの中身は、
うたプリの神宮寺レン様グッズの詰め合わせだった!


レン様

※写真には、仁王軍の方からいただいたレン様も含まれています。
ありがとーーーー!!ヽ(=´▽`=)ノ


ね?むくがクリスマス前に注文してくれたのに、
到着が遅れた理由、わかったでしょ?(・x・)

注文を受けたコウノトリさんが、
誰やねんに荷物をひったくられそうになったり、
『あっ・・・』とか言って落っことしちゃったり、
最終的には、ヨッシー任せになっちゃったり。

極めつけのお正月だよ!フィーバータイム☆とぶつかっちゃって、
ヨッシーもカズノコしてたんだから、しょうがない!
ヨッシーのバイトも4日からだったんだろうし、しょうがない!


それに、何よりやっぱり気持ちが嬉しいですね(*´∇`*)
心のこもった贈り物って、
とってもあったかくて幸せな気持ちになれます♪

みなさまからのたくさんの贈り物、本当に本当に感謝感謝です!
これからも、ゆかとして、歌い続けます☆

みなさま、これからもをよろしくお願いします♪




え?ゆかの誕生秘話??? (・∀・)





何かあるかな・・・・?





・・・・・。





(・∀・)???






ライブ会場で仁王パパを見かけたら、聞いてみてね!☆笑







仁王 Official Web Site :【仁王軍本陣@仁王幕府】
 (http://nioh.bakufu.org/
※仁王の詳しいプロフィール、芸歴、結成秘話、出演情報など

仁王公式twitter(@niooooo000h
※仁王の最新情報を逸早くお届け!

仁王CD情報一覧


ひらめき電球「仁王」ブログ総合TOPへ 左矢印