にじいろ日和

♀さくら&もみじ♀のぶろぐ♪


テーマ:
昨日買った百合本も良作だったのでご紹介ー♬

前略、百合の園より (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)/芳文社
¥890
Amazon.co.jp

少女ホリック (IDコミックス 百合姫コミックス)/一迅社
¥900
Amazon.co.jp
どちらも良作百合でした♥
ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.8/新書館
¥998
Amazon.co.jp

ひらり作品めっちゃ好きー!!!

安心して買えるゆり雑誌だよね。


ピンクラッシュという作品がすごく好きですw

おすすめ!!


まだ単行本は出てないと思うんだけど、どうかなぁ~


もみじは「四ツ原フリ子」先生に惚れたみたいです。

この夏にひらりから単行本出すらしい!!

出たら買わないとっ


ひらり作家さんは素晴らしい百合を生み出すよね!!!


はっ、そういえば今月は7月・・・

百合姫が出る月・・・!!!


うーむ。

最近、百合姫で好きな百合系統がないんだよなぁ・・・


つらい\(^ω^)/


ちなみに、もみじが急激にハマって二人でハマってる百合ジャンルはこちら


ラブライブ! (2) (電撃コミックス)/鴇田アルミ
¥599
Amazon.co.jp

真ん中のマキちゃんが好きなのよ♬

とらのあなさんではマキちゃんカードがついてて、もみじのテンションが最高潮でした(笑)


ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 5 (初回限.../バンダイビジュアル
¥7,350
Amazon.co.jp

↑ニコちゃん×マキちゃんのカップリングが好きです♬゚.+(〃ノωノ)゚.+°


あと、この二人も好き。


進撃の巨人(10) (講談社コミックス)/講談社
¥450
Amazon.co.jp

この真ん中の金髪ちゃんとソバカスちゃん!

ユミル×クリスタ!!!


百合業界で盛り上がっているため、私たちは毎日がとても幸せです♥


アメリカの「婚姻が異性間であることは違憲」判決を経て、日本の百合業界もどんどん盛り上がって欲しいものですね!!!


高崎経済大学の教授(日本の婚姻は子供を産むためのものだから同性間には云々慎重派)になんて負けないわ!!!←


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♀さくら時々もみじ♀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。