ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

岐阜県出身 シンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。

生きていることは楽しいことばかりではないよなぁ思います。
それが少し切なくて、でもそんな日々を愛おしくも想う…
そんなことをテーマに唄を歌ったり作ったりしております。

その他ささいな日々のこと、ぽつぽつ書いております。
どうぞよろしくお願いします♪

✶ 出演情報 ✶
ライブハウスになじみがない方も、ぜひ一度足を運んでみませんか?
素敵な音楽、素敵なアーティストさん、たくさんいらっしゃいます。
CD音源とはまた違う、"その日その場所にしかない空間"みたいなものを体験してみていただきたいなと思っています。
1人でご来場の方も多くいらっしゃいます。お気軽にお問い合わせください♪

NEW 2017年11月21日(火) 吉祥寺 momo curry
安藤真弥 1st album 「これ以上ないほど愛おしき日々」 発売ライブ

永らくかけて制作していたアルバムがようやく皆さまにお届けできそうです。
ささやかながら久しぶりにライブを開催いたしますので、ぜひ遊びにきてくださいね。詳細はこちら
アルバム制作時の様子の一部は、こちらからご覧いただけます。
ライブのご予約・出演依頼など、お問い合わせはコメント、メッセージ、
または「maya.utautai@gmail.com」へお願いいたします。

1st demo 「サクラノトキ」 2014年6月3日 release
<収録楽曲>  1.桜の季節  2.やわらかな夜  3.message


ピアノとボーカル、初めてのアコースティック音源を作りました。
皆さんの心のどこかに、触れられる作品となりますように。。。
ライブ会場 及び mona recordsインディーズ通販でお買い求めいただけます。

テーマ:
本日は21日に向けてのリハーサル1回目でした。みんな適当に遊んでる写真しかありませんけども。

{E83461FA-0E75-4E59-9FD5-9EED0F65C955}

今日はさかもっちゃんがいないけど、ピアノ本間ちゃんとギターくまちゃんの3人で新しくやる曲達をやってみた日◎

私は曲を作ってもアレンジまで全部イメージ出来てるわけじゃないから、こうやって演奏してみてもらって初めて見えてきて、あぁじゃあこうやってこの曲順にしようとか決まっていくわけです。

今回はアルバム収録曲以外の新しく披露する曲もたくさんあるので、なかなかイメージが出来あがりきらないところを補充してもらってきました。

なんだかんだレコーディング以来で音合わせは半年ぶりでしたが、まぁもうなんだかこの人達はよくわかってるというかなんというか、不思議な、安心してやれる場所なんだと思います。

きっといい日になるよね。
だってここには良い空気みたいなのが流れてる。それを持って、皆さまの元へ行くのですからね( ´ ▽ ` )

あと問題なのは自分だけ...!
次のリハまでに、もう一歩もう一歩。

ライブのお席あとちょっとあります。
ご都合よい方、ぜひぜひそんな1日の一員になってください。
お待ちしております◎



✴︎11月21日発売「これ以上ないほど愛おしき日々」
アルバムダイジェスト公開中✴︎



-----------------------------------------------

 

* NEXT 出没 *

11月21日(火)

安藤真弥 1st album「これ以上ないほど愛おしき日々」 発売ライブ @ 吉祥寺 momo curry

Open 18:00/Start  19:30

2500yen+1order

vocal  安藤 真弥

guitar  KUMA

piano  本間 アキコ

percussion 阪本 純志

 

永らくかかって作っていたアルバムがやっとお届けできる形になりましたので、ささやかながら発売のライブをしたいと思います。

気づけば色々とだいぶお時間も空いてしまっていまして、皆さまにお会いしたいなぁと思ってます。元気でお過ごしですかな。

お元気でも今はちょっとお元気じゃなくても、よかったらお顔見せにきてくださいね。そんな会です。

 

ご予約は、ブログでもFacebookでもTwitterからでもOKです。

メールの方は「maya.utautai@gmail.com」までお願いいたします✶

お席の配置等の関係があるので、ご来場を予定している方は必ずご連絡くださいね。

 

その次のライブは、12月23日(土)@吉祥寺 MANDA-LA2にてツーマンライブです。

今回ご都合合わないという方はぜひそちらに…♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

あっという間に11月ですね。

毎日毎日ばたばたしているのに、なぜか全然なにも進んでない気がして焦りながら色々抜け落ちています。
抜け落ちていたもののひとつ、アルバムのダイジェストを公開しました。
へーこんな感じでやってんのねーのご参考に。
もっと早くやりたかったのに。。。
 
アルバム発売まであと2週間。
どき、どきどき。
それに伴い心も身体も、ばた、ばたばた。
でも、皆さまにお届け出来るのを楽しみに、あと2週間頑張るぞー!
 
お席あとちょっとあります。
平日の真っ只中ですが、お時間合いましたらぜひ遊びに来てください✴︎
 

 

 

-----------------------------------------------

 

* NEXT 出没 *

11月21日(火)

安藤真弥 1st album「これ以上ないほど愛おしき日々」 発売ライブ @ 吉祥寺 momo curry

Open 18:00/Start  19:30

2500yen+1order

vocal  安藤 真弥

guitar  KUMA

piano  本間 アキコ

percussion 阪本 純志

 

永らくかかって作っていたアルバムがやっとお届けできる形になりましたので、ささやかながら発売のライブをしたいと思います。

気づけば色々とだいぶお時間も空いてしまっていまして、皆さまにお会いしたいなぁと思ってます。元気でお過ごしですかな。

お元気でも今はちょっとお元気じゃなくても、よかったらお顔見せにきてくださいね。そんな会です。

 

ご予約は、ブログでもFacebookでもTwitterからでもOKです。

メールの方は「maya.utautai@gmail.com」までお願いいたします✶

お席の配置等の関係があるので、ご来場を予定している方は必ずご連絡くださいね。

 

その次のライブは、12月23日(土)@吉祥寺 MANDA-LA2にてツーマンライブです。

今回ご都合合わないという方はぜひそちらに…♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、師匠にアルバム出来た報告をしに行ってきました。
ライブを観に行ったりはしましたが、しっかり話す時間を持ったのは去年の3月にレッスンを辞めたとき以来でした。

私は師匠といろんな話をするときにはたいていいつも泣いているので、もはや泣いていい場所だと心がインプットでもしているのか、お家に向かいながらすでになんだかうるうるするような感じで会いに行ってきました。

CDのことはもちろんいろんな話をして、良い時間をもらってきました。
新しいものや刺激をもらうというよりも、私の中でもやもやとまだ形が見えないものについての答えに、より近づいている人と話せる感じ。
昔は、怖くてたまらなかったのに笑
でもその怖いという気持ちも、結局はごまかしごまかしやっている自分を、見透かされて突かれるのが怖いだけなんだと今は思います。

ちょうど1ヶ月ちょっと前、CDのデータを入稿するまでの作業をしていた私と、そこから急にいろんなスイッチが入ったのか入れたのか動き出した私は、自分でも意味がわからないくらい気持ちも発言も違っていて、今の状態だから師匠に話せることもあるし、話してもらうことを受けることもできるんだなと思ったので、やっぱり全てはちょうど良いときに来るものなのだなと改めて。

歌を続けていることは、わかっていてもあんまり突きつけられたくない部分も自分でほじくり返して明らかにしなきゃいけない機会が多くて、だからすぐに逃亡してしまうけど、必要だとわかっていることから逃亡し続けるのもしんどくて、結局観念して戻ってくる...を繰り返しているような気がします。
他人にごまかすことは出来ても、自分をごまかし続けるのは難しい。
最近では、もう本当にダメだ!無理だ!と真剣に話していても、どうせそんなこと言っててもまた時期がきたらやるんだから大丈夫〜って皆に言われるばかり。そして悔しいんだけど、その通り。
本当にダメなときは、そんな大騒ぎするまでもなくすっと辞めるほうに動いているだろうな。

...話が逸れてきましたが、そんな感じで素晴らしい師匠がいて、素敵な時間と気持ちをもらって、よーし頑張らねば!と改めて思った話でした。
私には、なにが出来るだろうか。


ひととおり泣いてお話したあと、師匠のお家のネコちゃんと。
facebookで紹介してくれるというので撮りましたが、どうしてもCDがブレてしまう件。


{51C2022D-7836-4194-9519-422B9378C5FF}



-----------------------------------------------

* NEXT 出没 *

11月21日(火)

安藤真弥 1st album「これ以上ないほど愛おしき日々」 発売ライブ @ 吉祥寺 momo curry

Open 18:00/Start  19:30

2500yen+1order

vocal  安藤 真弥

guitar  KUMA

piano  本間 アキコ

percussion 阪本 純志

 

永らくかかって作っていたアルバムがやっとお届けできる形になりましたので、ささやかながら発売のライブをしたいと思います。

気づけば色々とだいぶお時間も空いてしまっていまして、皆さまにお会いしたいなぁと思ってます。元気でお過ごしですかな。

お元気でも今はちょっとお元気じゃなくても、よかったらお顔見せにきてくださいね。そんな会です。

 

ご予約は、ブログでもFacebookでもTwitterからでもOKです。

メールの方は「maya.utautai@gmail.com」までお願いいたします✶

お席の配置等の関係があるので、ご来場を予定している方は必ずご連絡くださいね。

 

その次のライブは、12月23日(土)@吉祥寺 MANDA-LA2にてツーマンライブです。

今回ご都合合わないという方はぜひそちらに…♪

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。