シンガーソングライター・ボイストレーナー児島亜耶のオフィシャルブログ

「歌で人と人を結びたい」

この想いを胸に、歌を作り、歌い、そして教える
児島亜耶の日常、心情、想いのつまったブログです。


$アーティスト児島亜耶のオフィシャルブログ


児島 亜耶

  「私が活動することで、多くの人に、夢に向かう勇気をもってほしい」

  そんな願いを込めて、日々活動をしているアーティストの1人です。

  アーティストであり、ボイストレーナーの仕事もしています。


----------------------------------------------------


◆2009年11月25日 

インディーズアルバム『Eternity』にて、インディーズデビューキラキラ


◆同日より、

オリコンインディーズにて、デビュー曲『モノクローム』が着うた配信中。


◆都内各所にて、精力的にライブ活動中


         ↓

<活動実績>

●2010年3月27日(土) 渋谷7ef にて。  

洋服屋さんのイベントに参加。

    ↓↓

WORLD JOIY PARTY ~MEETS STRAWBERRY~


●2010年4月17日(土) ホテルたけべの森 にて。

岡山県にある「ホテルたけべの森」のディナータイムに出演。


など、ライブハウス以外での活動も、積極的におこなっております。



●2010年12月30日(木)~新年1月3日(月) ホテルたけべの森
4月にもお世話になったホテルにて、

5DAYS のディナーライブに出演.


●児島亜耶オリジナル曲 『カラオケの鉄人』にてカラオケ配信開始

全国の『カラオケの鉄人』さんにて、

児島亜耶オリジナル曲がカラオケ配信中です。

ぜひ、お立ち寄りの際は、歌って見てください!

<「monstar.fm」にて、楽曲を配信中>

 リンク = http://monstar.fm/kojima_aya/



LIVEなどの出演依頼も、大募集中です。


自己紹介をご確認のうえ、

メッセージ または 下記HPの Contact にてお問い合わせください。




<オフィシャル ホームページ>
http://www.kojima-aya.com/




<児島亜耶ボーカルスクール ホームページ>
http://happy-vocal.jimdo.com/



<児島亜耶YouTube チャンネル>
http://www.youtube.com/user/KOJIMAAYA





ブログを通じて、歌を通じて、いろんな方との交流できること、

日々楽しみに活動しております。


音楽好きなすべての方が、笑顔になれる日を願い、

歌い、教えることと前向きに向き合い続けています。






テーマ:
こんにちは。
のんびりブログと向き合いはじめ、
あっという間に1月おわりでビックリしています。



今日の東京は、どんより空。
雨が夜には、雪に変わる予報。



さむいです(>_<)
さむくて、体が縮んで、肩が痛いです(笑)



全国的に、天気予報で「雪」の単語が増えてきましたね。
皆さんの街では、どうですか?



風邪にインフルエンザ、
流行ってますので、お互いに気をつけましょうね。
AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あまり更新できなくて
ごめんなさい。


今日は、すごい光景を目にしました!





ハリちゃんだらけ!!!♪



このまえは、
こんなものを購入しました。



親子ハリネズミ♪


今年4歳を迎える我が家のハリちゃん。
長生きを目標に、今年も大事に育てます✨

AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。



今年は、おせちを購入し、
豪勢なお正月になりました。



悔いのない1年にしましょう!



児島亜耶
AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。