しほブロ。

シンガーソングライターの、香焼志保(こうたきしほ)です!
しょーもない毎日を、どうぞご覧下さい。


テーマ:

遅ればせながら、


香焼志保 2nd ONEMAN LIVE

「レコ発ワンマン!

Are You Ready for the Party?~」

本当にありがとうございました!!


2回目のワンマンということで、

カバー、初披露のエレキ、新曲など盛りだくさんの内容でお送りさせて頂きました☺️

セットリスト


1.fly to you

2.Magic to me
3.ピエロ
4.白い季節
5.Love涙色(カバー)
6.Best friend
7.回送列車(A.G+Pf)
8.雨にもまけず(弾き語り)
9.shelter
10.come back, please
11.PLAYGIRL
12.Special Day
13.How
14.アンブレラ
15.マーガレット(新曲)
16.Ready?
en.I'm Yours

今回はレコ発ということで、

1st mini album

Are You Ready for the Future?」もリリースさせて頂きました!

{61127EFE-FD37-4917-A754-47D430131508}

もう聴いてくれたかな😎??


このミニアルバムのリード曲となっている「Ready?」は、実は

今回のワンマンの会場である恵比寿天窓.switch.さんで、1年半前に初めて企画のレコ発ツーマンライブを開催させて頂いた時に書き下ろした曲なのです。

当時、活動を初めて2年も経っていなかったのですが、

それまで私は、大学入学と同時にライブ活動を始めた場所とほとんど同じ場所で、

弾き語りのライブをただただ毎週こなすような活動を続けていました。


でも、一向に夢や憧れが近づく気配はなく、その時

私の夢は、いつかきっと報われる!と信じて同じ場所をぐるぐる回っているだけでは到底叶わなくて、

自分から新しい、そして危険な1歩踏み出さなければ、

ただ継続だけでは近づけないんだ、ということに気付きました。


それは私なりの答えだから正しいかは分からないけど、

それから様々な挑戦を重ねて、今回のワンマンやアルバム制作も、私にとって’’新しい、そして危険な1’’でありました。


私は賢くないし、ひたすらネガティブだし、その上妙にプライドが高い部分があるし、非常に打たれ弱いです。

だから、挑戦に敗北するときは本当に辛いし苦しいし、全力で逃げたい気持ちになります。


だけど、やっぱり夢に近づきたい気持ちの方が大きいし、何より

私のライブや歌を聞きたい!見たい!って言って

CDを買ってくれたり、ライブに足を運んでくれる人の気持ちが本当に本当に嬉しいから、何とか折れることなく挑戦を続けられています。

本当にありがとう。



これから、また夢に、理想の自分に近づけるように

いろいろな挑戦をしていきます。もちろん継続もね!!!

ワンマンを一緒に盛り上げてくれたバンドメンバー☆

{7E95FD7C-468D-4E6F-8EA5-A02DE9FCD25D}

LEFTRIGHT

Dr.坂入康仁

Ba.古屋賢人

Key.井上由貴

Gt.石川達麻

いつも楽しくて仲良しで、そして心から信頼できる大好きなメンバーです。

いつも本当にありがとうございます。


{5190041D-0DA5-4B23-A83D-2B995A4E1B98}


Did you enjoy the Party?のポーズ(笑)

{AF7B292E-698F-479F-9629-6C8E8DA85F4D}

私の前髪どうなってるの😂笑




志保


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。