なまけもの

一応ぽんこつwebデザイナーですが・・


テーマ:

最近天気が悪くて憂鬱だす;







とりあえず引きこもってる間に製作した落書きたちを。。。








なまけものブログ


加工乙~。


4話はよかったね~。二人とも目がウルウルしてて、ふふふ。


まこハルがすごい人気なんですねww僕は凛ハルですかね。


腐的な意味とゆうより、純粋なカップリングでゆうなら^^*




とゆうか・・・凛江派です。


とゆうか、凛が好きです。


あの歯で噛まれたら痛いよねww






なまけものブログ-ipodfile.jpg



一話のこの表情がなんか好きだ。








なまけものブログ



江ちゃん髪の毛おろしてるのが見たい。








イワトビちゃんねる最近まとめて聴いたんだけど、おもしろすぎてずっとリピートしてます;


たっつんお兄ちゃんが信長君をしっかり面倒見てくれてます!


たっつん「俺はお父さんか!?役以外でもこんなポジションにさせんな!」ゆーてました!!笑




終始下ネタ満載だけど、たっつんから下ネタをとると面白くないのでね★笑




まこちゃんのキャラソン聴いたけど、たっつんは本当にキャラクターを大事にする人だと思ったよ!


とくにまこちゃん声のキャラソンは初めてなんじゃないかな~。ヨウスケとか高尾さんとか蘭ちゃんとか、割と普段のたっつんボイスで歌ってて違和感ないけどまこちゃんはね!ロック!ではないからなw




DJCDが発売されるようで、ゲストはマモ~だって★とゆうことはジャケット!!!!


なんか凛・・基、マモ~がゲストとゆうことで、いろいろ妄想していた落書き;




なまけものブログ




内容面白そうだな~P音だらけだそうです!マモ~とたっつんといえばスカーレット~ですね★


タメだっけ?代永君ともタメなのは知らなかった!


ウィングゲスト回かなりぶっ壊れてた!信長君が圧倒されてた!




たまにラジオの中でキャラがディスられてるのがおもしろい!


タイトルコール?でハルちゃんが「俺はフリーしか泳がない」ってせりふからコーナーに入るんだけど、

たっつんが「何わがままなこと言ってんでしょうかね~」といってて噴いた))




photo:05

イベントたのしそうだな~。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード