地道にコツコツ | 福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

防犯カメラからこどもの安全、泥棒対策、ホームセキュリティまで福井での防犯対策はお任せください。

No.1860
こんにちはニコニコ
福井で防犯の仕事をしています

防犯小僧 林 泰嗣のブログです音譜



最近の暑さでバテてるのか
防犯カメラの工事などの
残作業が満載で


土曜日に回るしかありません



最終の引き渡しを何件か


その後は夕方から
約2年ぶり!?
それすら分からないくらいの

{AFEA3548-77D6-488A-B5CB-27AF6EC84096:01}



打ちっぱなしへゴルフ



フォームを思い出しながら
ドライバーからAWまで
約200球



左の胸筋が痛いのは
引く力が強いのでしょうか?



なんて試行錯誤しながら
最後の方は普通に打てるように!!




スクール行ったり
習ったことありませんが
ちょっとずつ成長するのが
最高の快感です!



セキュリティの仕事も
何もできない状態から
ホントにちょっとずつ



大きい目標立てて
一気に登るのもありますが
自分は地道に継続の方が
合っているような気がします(^^)



思い起こせばなんでも最初は
できなかったような



算数もできなくて
毎日少しずつ勉強してできるように


部活のサッカーも
左足キックを練習して
結構上手くなりました!



誰もできないところで
レギュラー取るための戦略ですが。。。





地道にコツコツも
捨てたもんじゃないですね



今後も地道にコツコツ
頑張りますので
よろしくお願いします(^^)













選んでもらえる会社を目指しますニコニコ