相模原美容室

相模原で評判の美容室


テーマ:
鳥取駅南エリア(駅南)の食やグルメの魅力が詰まった祭典「第1回とっとり駅南まつり」が4日、鳥取市扇町の鉄道記念公園で始まった駅南の美容関係者が、特別ブースで散髪やマッサージなどを行い、来場者の人気を集めた=写真。5日まで。
 会場には、美容や癒やしのコーナーのほかにも、B級グルメなどの「うまいものコーナー」▽駅南の人気商品を販売する「マーケットプレイス」がお目見えし、家族連れでにぎわった。また東日本大震災を受けて、地元アーティスト4組が公園内のステージで復興支援ライブを開き、まつりを盛り上げた。
 駅南まつりは、地元グルメや美容など魅力的な店舗が多く集まる駅南の魅力を広く知ってもらおうと、鳥取駅南振興会(岩本慎司会長)が主催。同会は、駅南の活性化を目指す33事業所が参加しており、駅南の魅力を紹介するエリアマップ作りなども検討している。【加藤結花】

仙台中古車 福島酒通販 福島野菜通販 栃木測量 栃木建築設計 会津若松歯医者 郡山歯医者 ランジェリー ペットシッター 住宅リフォーム マンションリフォーム 新築マンション 中古マンション 中古住宅 新築一戸建て 会津若松賃貸住宅 郡山賃貸不動産 仙川賃貸物件 仙台賃貸物件 吉祥寺賃貸情報 宇都宮賃貸物件 新宿賃貸 町田賃貸 本庄賃貸物件 伊勢崎賃貸 高崎賃貸 横浜賃貸 川崎賃貸 前橋賃貸 水戸賃貸 調布賃貸 本庄美容室 伊勢崎美容室 高崎美容室 前橋美容室 横浜美容室 川崎美容室 越谷美容室 郡山美容室カット 吉祥寺美容室カラー 恵比寿美容室ヘアスタイル 宇都宮美容室ヘアスタイル 新宿美容室ヘアスタイル 町田美容室カラー いわき美容室カラー 渋谷美容室カット 代官山美容室ヘアスタイル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 私たちの体は、毎日の食事から摂取した栄養でできています。つまり、体に必要な栄養素がとれる食生活を続けてこそ、ストレスや過労に耐えられる体が出来上がるのです。

 この連載では、健康を保つための食事のとり方をご紹介します。体が喜ぶ食生活を考えていきましょう。

 今回は、私たちの食生活に最も不足している「野菜」を手軽にとるヒントをお話しします。

 野菜にはビタミンやミネラル、ポリフェノールなどのフィトケミカルが豊富に含まれています。これらの栄養素は、体の酸化を防ぎ、免疫力を高め、老化を防ぎ、ガンなどの病気にかかりにくくする効果があると言われています。しかし、肉やご飯の量の割に野菜の量が極端に少ないケースは、特に男性に多いようです。

 1日に摂取したい野菜の総量は350グラム。ポイントは色の濃い野菜の割合を多めにとること。「350グラム」が無理なら、市販されている無添加の野菜ジュースで代用しましょう。青汁系、ニンジンやトマトなど赤い色のものなどをお好みで。ランチ時に飲む習慣をつけ、1年間続けてみることで体に違いが感じられるはずです。時間に余裕があれば飲む際に、レモンやオレンジなど柑橘系の果汁を搾って加えれば、ビタミンCやクエン酸なども摂取できます。

 ところで数年前、違法建築マンションが話題になりました。建築物は解体して建て直せますが、私たちの体は解体できません。元気な細胞が増える食事をして、“合法建築資材”でできた体を目指しましょう。


●おすすめ青汁ジュース
材料:
市販の冷凍青汁1袋、レモンまたはオレンジ1個

作り方:
(1)青汁は流水で解凍する。
(2)レモンまたはオレンジを横半分に切り、スクイーザーで搾り、種を除いて解凍した青汁に加えて混ぜる。

*レモンはさっぱりした味わいに、オレンジは甘みが加わり飲みやすくなります。酸味が苦手な方は純粋な蜂蜜を加えても(大さじ1杯程度までOK)。胃の弱い方は、食事後の飲用をおすすめします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。