お茶! | ☆agehaの躁鬱☆

☆agehaの躁鬱☆

ブログの説明を入力します。

この前話したお茶の効果が凄い!!
ウエスト3日で1cmさっき測ったらさらにまた1cm減ってたょ~ラブラブ!
体重はね減ったり増えたりを繰り返してて低迷中。
でも減っていくのかなぁはてなマーク
楽しみに待っていますパー

NCM_0352.JPG
昨日はマックのあんこパイを食べました~音譜

NCM_0354.JPG

うまうまラブラブ!
こんな物ばっかり食べてるから体重減らないんだろうなぁ・・・と
分かってはいるけど止められないっ(´・ω・`)

ここ数日アタシ過眠過ぎるんだけど落ちる前兆かなぁはてなマーク
周りの人曰く「ふつう」らしいんだけど「ふつう」ってこんなんだっけかなぁはてなマーク
「ふつう」の感覚忘れちゃったよ(´・ω・`)